此処からが早いのよねぇ、、、、

昨日も暑かったですぅ(;>_<;) 
37度くらいあったみたい、台風の影響なのか湿度が高く、ジッとしていても汗が噴き出しましたね(´`)=3

何か涼しげな写真は無かったかな? 探していたら、、、、反って暑いっ!!!
そんなの着てたら そりゃ暑いよね、、、、脱いだら?(笑)
けど、、、、コヤツ 中々大物かも(笑)
写真はお借りしました
b0172915_2252074.jpg


八月ですね~ 
月日の経つのを早く感じる お年頃の小麦ですが
それでも今年になって7ヶ月とか8ヶ月と思うわけですよ

ところが八月が来ると此処からがスピードアップで過ぎるのですよね~
気が付くと木枯らしが吹いてる~なんて事になるのよ(-。-;)ォィォィ
まっ、連日の猛暑日に早く来い来い秋~とも思いますけどね~^^;

で、こうも暑いと進むのですわ~ コレ^^
昨日 炭酸系は あまり好きじゃない!と言った口も乾かないのに、良く言うよっ(笑)
消費税が8%になっても
要る物は要る、無ければ 無くなれば 買わないといけないのです^^
ちょこちょこ買いに走るのは面倒なので纏め買い~
b0172915_2372866.jpg

酔い週末になりますように~ 
by comuginet | 2014-08-01 06:42 | つぶやき | Comments(14)
Commented by Scorpioh at 2014-08-01 12:22
八月になるとこう歌うスコです
は~やく来い、あ~~きよ恋!♪^^;
夜中が涼しいのは嬉しい、台風の影響?
でも帰って日中は変な暑さですよね
ため息交じりで生活してまっせ^^;

グイグビッ!ってしてみたい~~いな
きっと酔い週末になるでしょう(ちょっと羨ましいデス)^^
Commented by マロンとカリン at 2014-08-01 13:19 x
我が家は炭酸大好きです。 夫と私はまず水は飲みません。

1日中炭酸水です。 2人で毎日500CCのを5~6本以上んで居ます

その他飲むのはお茶だけです。(特に夫は)

夏の間は何ケースも炭酸買っておいて有ります。

我が家の犬はクーラー嫌いなので自然の風を見つけてウロウロ
してます。 でも最後はクーラーの効いて居る部屋で寝て居ます。
Commented by morinoringo at 2014-08-01 15:09 x
蒸し暑い毎日が続きますね。
アルコールに弱い私ですが、ここのとこちょこちょこビールを飲んでいます。夕食の時だけですが。
消費税が8%になろうと、10%になろうと、将来25%になろうと、必要なものは買うしかないですね。
収入も消費税くらい上がれは結構なのですが、年金は減るし、医療費は上がるし、高齢者は暮らしにくくなります。

先週は、今週はある事件のために、いい一週間ではありませんでした。
Commented by okurebase2013 at 2014-08-01 20:06
小麦さん

こんばんは。

今日から8月ですね、早いですね。
暑い暑いって言っているうちに、
秋…ですね。
今ビールが一番美味しいですね。
Commented by あざみ at 2014-08-02 15:33 x
そろそろ暦の上では秋が来ますが実感として
なかなかですね~。
汗をかいたあとのシュワシュワは本当に美味しいです
生き返った心地がします。
居酒屋で大勢で生なんか最高~~。
Commented by 小麦 at 2014-08-02 22:16 x
♥♬スコさん
日本は亜熱帯気候になったの?って思ってしまいますねぇ~ 
4月後半から10月中ごろまで、半袖でも過ごせるような気候
四季が無くなりつつある????
暑いとシュワシュワ~が進む進む(笑)
Commented by 小麦 at 2014-08-02 22:19 x
♥♬マロンとカリンさん
炭酸水、、、ガス入りミネラルウォーターですよね?
まさか炭酸入りジュースですか?
小麦もエアコンの効いた部屋でゴロゴロ
暑いの嫌いなのでエアコン無しでは過ごせないですぅ(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2014-08-02 22:22 x
♥♬morinoringoさん
小麦はシュワシュワ~好きなので1年380日、、400日くらい飲んでるかも(笑)
来週は良い1週間になると良いですね
Commented by 小麦 at 2014-08-02 22:25 x
♥♬エムエムさん
暑い時季は冷たいシュワシュワ~たまらん!!!
月日の経つのが早すぎます
きっと誰かが早送りしてるんだ!!(笑)
Commented by 小麦 at 2014-08-02 22:28 x
♥♬あざみさん
もう来週は「立秋」ですよね
あぁ~早く秋にならないかな~(-。-;)ォィォィ
居酒屋で飲むのは如何してあんなに美味しいんでしょ♪♪♪
Commented by ♥ junjun at 2014-08-02 23:00 x
♪あっはっは~、このネコちゃん まるで今日の我が姿だは~^^
暑いとね~ 格好もへったくれも 無くなっちゃって (-_-;)
大好きな シュワシュワ~で、少しでも快適な夏を お過ごしくださいマセ。
Commented by 小麦 at 2014-08-03 01:25 x
♥♬junjunさん
ニャンコも余程 暑いんだろうね~
着ぐるみだったら 脱げるのにね~^^;
シュワシュワ~片手に 酔い週末しとります~(笑)
Commented by 花世 at 2014-08-03 22:17 x
我が愛犬も似たような格好で寝てる時もありますよ~
わんこがお腹をだしてクニャーとしてると
アンタはネコか!と一度言ってみよう!!(笑)
Commented by 小麦 at 2014-08-04 06:38 x
♥♬花世さん
リアルファーを着ているワンちゃん、ニャンちゃんには
35度を超えるような日中はたまらんでしょうね~
ホント、脱がしてあげたい(笑)
お隣のワンちゃんサマーカットして、別人、、いや別犬の姿になってました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑くても落ちない食欲^^ どの口が(-。-;)ォィォィ >>