暑くても落ちない食欲^^

暑いの嫌い! 夏嫌い! 
なのに 炎天下の屋外コートでのテニスには行く(笑)

ウォーミングアップ終われば、、、、
散らばったボール集めては、、、、
水分補給だと水を飲んでは、、、、
1ゲーム終われば、、、、、

何かにつけて いちいち口から出てしまう
「よいしょっ!」  「よっこらしょっと!」

テニスって もっと溌剌とするものじゃないの(笑)

加齢に伴い^^;
次の行動に移る度に掛け声が必須になっとりますぅ~  
華麗←だったら良いのにね~(笑) 

その内に 「ワッショイ」 とか 「ワッセッ」 なんて言うんじゃなぁ~い(-。-;)ォィォィ
小麦には、、、、 
「どすこいっ!」 これが一番ピッタリでしょ!って(爆) 放っといてっ!!(≧▽≦;)


動けばお腹も空きます、テニスの後は何時ものお店でランチ
b0172915_8352238.jpg

これに スープとコーヒーが付いて¥800 

クラクラするような猛暑日だってなんのその! 
食欲旺盛! ごっつぁんでしたっ!!!(-。-;)ォィォィ
by comuginet | 2014-08-04 06:32 | つぶやき | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2014-08-04 19:03
小麦さん

こんばんは。

暑いのにテニス「凄すぎ」
何もしたくありません。
どっこいしょ、と言いながら
いい汗かいて、気分転換していますね。
前向きさ、見習いたいです。
ランチいいですね。
みんなで一緒に頂く時間が羨ましいです。
Commented by 小麦 at 2014-08-04 22:50 x
♥♬エムエムさん
運動大嫌いな小麦がテニスをしてるなんてねぇ^^;
誘ってくれた仲間に感謝です
皆 一度ベンチに座ると掛け声掛けないと立ち上がれない(笑)

Commented by みとまま at 2014-08-05 00:47 x
めちゃめちゃご無沙汰してます^^;
夏本番ですね。。。暑いです。。。
小麦さん相変わらず元気ですね~~
私はすでに夏バテ気味ですわ
よっこいしょういちっては言わないんですね
私は一人の時には言って一人で笑ってます(笑)
そうそう、私ね動かなくてもお腹すきますよ~~(^^)v
Commented by 小麦 at 2014-08-05 06:50 x
♥♬みとままさん
お久しぶりです~~~^^/
秋が待ち遠しい小麦です
暑いの嫌いなのに、遊びに行くときだけは元気なのですよ~(笑)
動いた時だけお腹空いてくれたらダイエットしなくて良いのに
小麦も本読んでるだけでもお腹が空くわぁ(-。-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネタが無いので(笑) 此処からが早いのよねぇ、、、、 >>