どの口が(-。-;)ォィォィ

「美味しいよ~」と聞いていたけれど、こういうジュース類 殆ど買わないので忘れてた^^;
テニスの時に飲むスポーツドリンクを買う時 目の端にチラッと、、、、

冷蔵庫で冷やして、、、、
b0172915_8571768.jpg

キャップを開けると、、、、シュパッ!!!! ん?何?? 炭酸???
あはっ、スパークリングって書いてあるわ、、、見てないしぃ~^^;

小麦は炭酸系はあまり好きじゃなくて 自分で買う事は無いです
コーラでも何でも出されれば飲みますけどね(笑)
お味は、、、ウン、美味しいです♪♪♪

此処まで書いて、気が付いた(-。-;)ォィォィ
炭酸系は好きじゃないって、、、、、どの口が言ってんだ!!  
自分でツッコミ入れときました~(笑)
by comuginet | 2014-07-31 06:36 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by kamome at 2014-07-31 15:08 x
私もこれ大好きです~♪
オレンジの味が濃くて美味しいので他のジュースより30円位?
高いですが奮発していマツ
Commented by Scorpioh at 2014-07-31 16:33
これ気になっていたんですが
美味しいのですね^^
炭酸は時々気つけで飲みます
体調が悪くなりそうな時にシュワっと^^v

Commented by okurebase2013 at 2014-07-31 19:04
小麦さん、

こんばんは。

このジュース「フランスでは大人気」って宣伝していますよね。
リチャードギアも宣伝していたような?
私も時々飲んでいます。
Commented by あざみ at 2014-07-31 22:44 x
自販機でコーヒー、お茶意外買った事が有りません
炭酸系が好きじゃない??う・うん?
泡の出るニガイものは特別よね。ハハハ。
Commented by 小麦 at 2014-07-31 23:20 x
♥♬kamomeさん
80歳近い叔母が「此れ美味しいのよ」と言ってまして
小麦はジュース類は飲まないので 右から左だったのですけど
たまたま目に入って買いました^^
甘さ控え目に感じたのはスパークリングだからかしら??
Commented by 小麦 at 2014-07-31 23:23 x
♥♬スコさん
ジュース類を買って飲むことなんて無いのですけど
先日 東京に行った時 皆が「美味しいよ」と言うので(笑)
美味しかったですよ♪
2本買いましたが まだ1本残ってます^^
Commented by 小麦 at 2014-07-31 23:30 x
♥♬エムエムさん
皆さん良くご存じなのですね~
小麦はCMも気が付いてないです^^;
目の前に置かれれば何でも飲みますが自分で買うこと無くて
美味しかったです♪
Commented by 小麦 at 2014-07-31 23:32 x
♥♬あざみさん
小麦もテニスの時にスポーツドリンクを買うのと
出掛けるときにお茶を買うだけですね
あははっ、アレも炭酸系ですよね~(笑) 
大好きです('▽'*)
Commented by ♥ junjun at 2014-08-01 01:49 x
♪炭酸系 junjunも ほとんど買いません。
モチロン 出されたら のみますが....
ものすごーく 暑い時は ゴクッと、飲みたくなる事有りますが^^
あわてて 口いっぱい欲張ると 喉と鼻に来ちゃうぅ~
Commented by 小麦 at 2014-08-02 22:11 x
♥♬junjunさん
喫茶店で生ジュースを飲むことは有るけど買う事 殆ど無いんですよ
此れ 美味しかった^^
まだ1本 冷蔵庫で冷えてるわ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 此処からが早いのよねぇ、、、、 匂いだけで暑気払い(笑) >>