どの口が(-。-;)ォィォィ   

「美味しいよ~」と聞いていたけれど、こういうジュース類 殆ど買わないので忘れてた^^;
テニスの時に飲むスポーツドリンクを買う時 目の端にチラッと、、、、

冷蔵庫で冷やして、、、、
どの口が(-。-;)ォィォィ_b0172915_8571768.jpg

キャップを開けると、、、、シュパッ!!!! ん?何?? 炭酸???
あはっ、スパークリングって書いてあるわ、、、見てないしぃ~^^;

小麦は炭酸系はあまり好きじゃなくて 自分で買う事は無いです
コーラでも何でも出されれば飲みますけどね(笑)
お味は、、、ウン、美味しいです♪♪♪

此処まで書いて、気が付いた(-。-;)ォィォィ
炭酸系は好きじゃないって、、、、、どの口が言ってんだ!!  
自分でツッコミ入れときました~(笑)

by comuginet | 2014-07-31 06:36 | ❤つぶやき

<< 此処からが早いのよねぇ、、、、 匂いだけで暑気払い(笑) >>