取引成立^^

オークションを利用されている方も多いと思います
小麦も時々 落札したり 出品したりしてます
こう見えて←どう見えて??(笑) 
優良落札者  優良出品者ですのよ^^

先日2点 出品しました
儲けよう!なんて気はサラサラないので、捨てること思えば~くらいの気持ち
よって 何時もメッチャクチャお値打ち価格で出品しています
2点とも直ぐに入札があり、トントントンと進み無事に落札されました、有り難い事です
b0172915_2251276.jpg


捨て魔の小麦 あまり物に執着しないので しょっちゅう処分していますが
捨てるときは少なからず罪悪感みたいなものが過ります

オークションを上手に利用すれば、ワクワク感も味わいつつ
自分には必要ない物を誰かが役立ててくれると自己完結^^;

さてと、落札者様が商品の届くのを待っています、発送して来ましょ^^
by comuginet | 2014-07-24 06:30 | つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2014-07-24 10:29 x
まあ~小麦さんは暑い暑いと云いながらも相撲を見に行ったり
屋外テニスに興じたりオクション出展落札など多忙のようですね。
要らないものは捨てるより確かに無料でも欲しい人に差し上げたて使ってもらえたら嬉しいですね。私も先日友達が「リサイクルショップに
出す前に見せて」と言われてお見せしたら数点喜んでお持ち帰りされました。
Commented by マロンとカリン at 2014-07-24 10:45 x
私は落札は良くするのですが出品はした事は有りません。

食べる物しかしないのですが、これからはスイカです。

尾花沢のスイカを何個も落札します。11キロ位有るのですが

夫は朝 昼 晩 スイカばかり食べます。

このスイカは多分? 日本一美味しいです。

私がいらなくても誰かが使って呉れる物って有りますよね。

私も捨て魔です。友達がリサイクルショップを経営しているので

時々頼む事が有ります。 忘れた頃にお金を貰う事が有ります。

嬉しいです。そのお金で又くだらない物を買ってしまいますが・・・
Commented by morinoringo at 2014-07-24 10:51 x
オークションで、不用品を買っていただけるっていいですね。
私は、娘にあげることが多いです。もちろんいいものだけですが。
必要ないものは、できる限り買わない努力をしています。
でも、服はときどき捨てますねぇ。
着物は、たまったままです。なかなか処分できません。
私が死んでから、娘に処分してもらいます。
Commented by 小麦 at 2014-07-24 16:41 x
♥♬あざみさん
テニスは老化防止、体力維持が目的なので無理しないで頑張ってます
暑いですけど身体動かすと気持ちいいです^^
オークションは上手に利用すると、良い物を安く落札できたり
不用品が思わぬ高値で売れたりしますね^^
Commented by 小麦 at 2014-07-24 16:48 x
♥♬マロンとカリンさん
あッ!!! 尾花沢のスイカ クーポンサイトでも毎年出てますね
直ぐにsold outになってしまいます
元々捨て魔なのに、今は年齢も考え身軽にするよう
ますます処分に拍車が掛かってます(笑)
Commented by 小麦 at 2014-07-24 17:02 x
♥♬morinoringoさん
人間 生活してれば買ったり捨てたりの繰り返しですよね^^;
必要な物 不要な物もそれぞれ人によって違いますしね
今日も暑かったですね~(´‘)=3
Commented by okurebase2013 at 2014-07-24 19:25
小麦さん

こんばんは。

オークションに参加されるんですか?

出したことも参加したこともありませんが・・・。
捨てるより出してみたら
楽しみがありますね。

20年以上前にフリーマーケットに出店したことがあります。
楽しかったです・・・思い出しました。
Commented by 小麦 at 2014-07-24 22:25 x
♥♬エムエムさん
オークション 普通~に利用してます~^^
でも、何でも出品すれば良いってものでもないですね
皆さん賢いですからね、簡単に落札してはくれませんしね
小麦も落札する時は自分で基準を決めてます、キッチリ選んで落札しますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 速ッ!!!! 暑いの嫌い、、、、、 >>