炎天下に、、、、

真夏の炎天下、屋内コート確保が出来ない時は、、、、、
中止にするかって???
NO! NO~~~! 屋外コートでラケット振り回します~(笑)
b0172915_19403674.jpg



何だかメチャクチャ危ない人だよね~(笑)  
気休めと言うか、、、、今更と言うか、、、
何も此処までして この炎天下にテニスしなくても(笑)
b0172915_7531037.jpg

皆 元気ハツラツ~??? んにゃ!カラ元気~かも(-。-;)
シッカリ水分補給して、休憩もマメに取り 無理はしないようにしていますが
平均年齢60ウン歳 良くやるよ~って話だわねぇ(´‘)=3

全身から汗が吹き出しますが、終わった後は気分爽快
スッキリ気持ち良いのですよ^^
by comuginet | 2014-07-29 06:46 | つぶやき | Comments(12)
Commented by satuki1414 at 2014-07-29 09:24
おはようございます
ほんと活動的で羨ましい 動くこと体が要求するんですね 
年齢感じないびっくり 鍛え方なんですね
完全防備 職務質問されますね
Commented by sumoru at 2014-07-29 12:40 x
こんにちわ。
炎天下で、元気にテニス、お元気ですね。
完全防備、さすがですね。
終わった後は、体重減ってるのでは?
私は、クーラーなくては出来ません^^;
終わった後、シャワー浴びて、汗を流すとすっきりしますね。
暑いからと言って、じ~っと家に居ても体力がなくなりそうです。
時には、汗を思いっきりかくって、体にとっては良いことだと思って、やってます。
お互い、楽しみましょう^^♪
Commented by okurebase2013 at 2014-07-29 15:11
小麦さん

こんにちは。
小麦さん

凄い、テニスですか?
昔やっていたのに、今は全くしていません。
継続は力ですね・・・。
楽しみは自分でつくるもの、見習いたいですが・・・。

ゴルフに誘われているのに、練習にも行かず・・・
まったくだめな私です。
Commented by あざみ at 2014-07-29 15:26 x
この暑さにテニス?
なんとお元気な事。
私家でテレビのお守だけ・・・
少しあやかりたいですね。
Commented by Scorpioh at 2014-07-29 21:27 x
テニスのハードさはハンパ無いでしょ^^
もう~ラケットを手にすることも無いスコ
中学生から続けて、20年ほど前に引退^^
若いわ~~~それも屋外だなんて!

私も足がどうのと言ってないで山へGO!しよっと^^v
Commented by 小麦 at 2014-07-29 22:21 x
♥♬satukiさん
自分の姿に笑いますよ~(笑)
女子は皆 凄い恰好でプレーしてます(≧▽≦;)
小麦もねぇ まさか この歳で炎天下でテニスするなんて思いませんでした^^;
Commented by 小麦 at 2014-07-29 22:26 x
♥♬sumoruさん
暑いの大嫌いなのに
テニスで大汗掻いて、スカッとするのも気持ち良いのですよね
汗掻いて減った体重の2倍も3倍もシュワシュワ~で増やしてます~(笑)
Commented by 小麦 at 2014-07-29 22:33 x
♥♬エムエムさん
暑いですよ~ こんなに汗が出るの?と言うくらい
結んだ髪の毛の先から汗がポタポタ落ちます^^;
爺婆メンバーですけど、皆 体力は付いていますね
Commented by 小麦 at 2014-07-29 22:47 x
♥♬あざみさん
元気でしょう~^^
婆の頑張りです~(笑)
でも、、、コートに行くまでが暑くてねぇ(´‘)=3
Commented by 小麦 at 2014-07-29 22:55 x
♥♬スコさん
小麦は運動大嫌い、体育の授業なんて無くても良いと思ってました~(-。-;)ォィォィ
まさかテニスをすることになるとはビックリです(笑)
週に1、2回 思い切り汗掻いて走り回るのも
老化防止に良いかな~って思ってます~^^
Commented by kamome at 2014-07-30 04:23 x
小麦さん
写真を拝見して笑ってしまいました~♪
帽子 サングラス 覆面・・・怪しいです
でも 屋外でテニスをする最先端ファッションですよね 笑
Commented by 小麦 at 2014-07-30 06:50 x
♥♬kamomeさん
あはっ、テニスコートでは最近この怪しいスタイルの人 時々見かけます(笑)
日焼け止め塗っても汗で流れ落ちてしまいますよねぇ(´`)=3
サングラス&帽子はウインブルドンで買ったものです

名前
URL
削除用パスワード
<< 匂いだけで暑気払い(笑) やれやれ(´‘)=3 >>