一度乗ってみる?、、、、って事で^^ KLにひとっ跳び~♪♪♪

出発前にネット予約した「クラシックコンサート」
ドレスコードがありましたが 此処までする必要はない(笑)
b0172915_7501113.jpg


失礼にならない程度、、、スマートカジュアルで十分
出発前のパッキングでは「何を着ようか?」と考えるわけです^^
まぁ、、、そういう時間は婆でも女ですからね 楽しいのですよ♪

ですが 旅行の荷物が多いのは嫌! 旅の荷物は少なく!! 
旅行中に着回し出来て スマートカジュアルとしても通用するもの、、、、、


フリフリの白チュニックで ぶりっ子するか^^; 
今時ぶりっ子なんて死語だよねぇ(笑)
紺色の方は 襟元 かなりビッカビカ光ってます☆
写真では見難いですが 此れだとアクセサリー要らない
b0172915_7475996.jpg
               

        処分するつもりだったサンダルは現地で捨ててくる
b0172915_22523499.jpg


                  
                  こちらだと
                  ジャラジャラと首が痛くなるようなデッカイ! ネックレス着ければ良いし!
                  ペタンコシューズに替えれば街歩きに着れる
                  此のパンプスも処分予定なので、、、こっちも有りか、、、
b0172915_12401598.jpg

靴を2足も持って行かないので どちらかに決めないと!
さぁ、、、小麦はどちらを持って行ったのでしょうか? クイズにしてどうする(笑)

留守中なので予約投稿 



by comuginet | 2014-10-13 08:00 | ★旅行 | Comments(6)
Commented by satuki1414 at 2014-10-13 09:14
おはようございます
婆でも女ですの言葉 気に入りました
お洋服の合わせ方 参考になります 旅慣れている方の
アドバイス荷物は少なくに頷いています やっぱりおしゃれですね
Commented by Scorpioh at 2014-10-13 11:02
とても充実した旅ですね^^v
現地で捨てる、そういう選択もありかぁ~うふふ
スコはコンタクトレンズだけかなぁ~捨ててこれるのは^^;
ドレスコード・・やはり良いところに行ってるねぇ~
楽しみに待ってるね
Commented by あざみ at 2014-10-13 11:02 x
楽しそうですね。
旅行もフアッションを楽しみますね。
良い組み合わせだわね。
サンダルを持って行って処分では無かったですか
パンプスと若草色のチュニック合いますもの。勿体ないわ。
Commented by 小麦 at 2014-10-15 21:29 x
♥♬satukiさん
小麦は何処に行くのも荷物は少ないです^^
必要なら現地調達すれば良い!と思ってます



♥♬スコさん
処分するつもりの服や靴は何時も旅先で捨てて来ます
現地での楽しみ方は行った先で色々、、、、楽しかったです



♥♬あざみさん
短い滞在でも それなりにワードローブ考えて詰めて行きましたよ^^
何時も帰りは荷物が増えるので 着る物は処分予定の物を持って行きます

Commented by okurebase2013 at 2014-10-16 21:20
小麦さん

凄すぎです。
グリーンのお召し物をお持ちになったのでは?
ないでしょうか?
Commented by 小麦 at 2014-10-17 06:59 x
♥♬エムエムさん
正解~^^ 
豪華賞品は、、、、無いので、、、あしからず(-。-;)ォィォィ
緑色のパンプスは捨てて来ました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 一度乗ってみる?、、、、って事... 一度乗ってみる?、、、、って事... >>