暑かったですね~

昨日は35度超えの猛暑日!! 暑かったですね~(≧▽≦;)
そんな暑い日はエアコンの効いた部屋から出たくないのは山々ですけど
そうも言っていられず、用事を片付けに街までお出かけ♪

どうせ暑い中 出掛けるのだからと 観たいと思っていた映画も観て来ました^^

韓国映画
怪しい彼女」←こちら

笑えて泣ける好感度満点!
ストーリーはベタな(笑) あ~ら不思議! 身体入れ替わり~ファンタジ~
ん?ファンタジーとはちょっと違うか? でもそんな感じ(笑)


口が悪く何時も何時も罵詈雑言を吐いてばかりいるお婆さん
なんと、なぁ~んと!!  ピッチピチの20歳の娘に身体が入れ替わり~

脇でいい味を出しているのが、お婆さんを一途に思い続けているお爺さんの存在
ホロリとさせ、ちょっとせつないけど爽快な気分にもしてくれましたよ

長谷川真知子さんの「いじわる婆さん」を思い出させました

変身前の口の悪いお婆さんも 20歳の娘も どちらの女優さんも とてもチャーミング^^

映画を観て笑って泣いたらお腹も空いた^^;
どこも混んでる時間だわねぇ、、、チャッチャッと食べてデパートに行きたいのよね
並んでない所で、、、、スープカレーを食べました
空いてるから入ってのですけど(-。-;)ォィォィ 
b0172915_21352346.jpg

美味しかった~  シュワシュワ~ ジョッキにすれば良かった(笑)

 
by comuginet | 2014-07-17 06:31 | ❤つぶやき | Comments(14)
Commented by morinoringo at 2014-07-17 06:53 x
おはようございます。
韓国映画の怪しい彼女は、おもしろそうですね。
私は、この頃睡眠障害で、時差ボケみたいになってますから、映画を見る気になりません。
早く熟睡できるようになりたいです。
Commented by Scorpioh at 2014-07-17 10:29
面白そうな映画ですね^^
映画館にいると寒いくらい冷えるので、最近は用意万端して出かけます
なんだか年寄りになったみたい^^
二十歳に戻れたらなにしようか?ねっ^^

あら?向こうに見えてるのはちがったの?^^アワアワみたいな色ですが・・・・えっ、ただの水でしたか。。。(^_^;)
Commented by ラッシーママ at 2014-07-17 14:44 x
やはり昨日は暑かったですか。
こちらも暑くてクーラーの部屋から出る気が起こりませんでしたが、小麦
さんは暑い中、お出掛けでしたか。

せっかく出掛けたのですから涼しい所に寄らなくてはね・・・
でもスープカレーだけでシュワシュワは無かったのが残念でしたね。

映画館、長い時間見てると冷房が効き過ぎて寒くなってしまい、暖かい物が飲みたくなってしまいます。
Commented by okurebase2013 at 2014-07-17 17:17
小麦さん

こんにちは。
35度、溶けてしまいそうですね。

韓国映画って優秀と
以前、おすぎさんがほめていました。
なんといっても韓国お好きな小麦さんですもの、
映画館に行ってご覧になったんですね。
フットワーク本当に軽いですね。
常に前向きって感じですね。
泣いて笑って、美味しいものを頂く
素敵な一日でしたね。
Commented by あざみ at 2014-07-17 18:07 x
昨日は大阪34度でした。
暑かったですねぇ。暑い時は涼しい所を求めていくのが一番です
面白そうな韓国映画ですね。
笑える映画が良いです。
この日はお一人様でカレースープ頂いたの?
夏は昼でも夜でもシュワシュワが良いネ
Commented by 小麦 at 2014-07-17 22:13 x
♥♬morinoringoさん
映画 好きなので良く観に行きます
睡眠障害、、、どんな症状なのでしょうか? 
でも、眠れないのは辛いですね。。。。
Commented by 小麦 at 2014-07-17 22:18 x
♥♬スコさん
面白い映画でしたよ^^
演じてる女優さんが良い!!! お婆さんもハタチの娘さんも凄く良い!!!!
脇を固める役者さんたちも
ドラマや映画でおなじみの良い役者さん達が揃ってました。
あはっ、スコさん 目ざとい^^
上品ぶってグラスビールなんて頼んだら
スープカレーが美味しくてシュワシュワ~足りなかったのですよぉ~^^;
Commented by 小麦 at 2014-07-17 22:22 x
♥♬ラッシーママさん
暑いの嫌いなのに、夏場に何時も何か用事が入るのですよねぇ、、、
そういうものですかねぇ(´‘)=3
シュワシュワ~ 写ってますよ(笑) 
今日も36度!! そろそろ梅雨明けしそうです
Commented by 小麦 at 2014-07-17 22:26 x
♥♬エムエムさん
韓国映画 こちらでは あまり上映がないのが残念です
DVDレンタルして良く観るのですけど、面白い映画がたくさんあります
前向き、、、、ただ単純で単細胞なだけです^^;
Commented by 小麦 at 2014-07-17 22:30 x
♥♬あざみさん
用事で出かける序でだったので お一人様でした^^
小麦は一人で食事もシュワシュワ~も全然OKなんです

Commented by スイミー at 2014-07-17 22:55 x
この映画のヒロイン役の彼女は何年か前に主人公の妹役で
出ていました。主役級になったんだと感慨深いです。
ストリーは奇想天外ですが面白そうですね。
Commented by みとまま at 2014-07-17 23:23 x
いやぁ~~暑くなりましたね><
映画館の中は涼しいでしょうね
私はお家から出れないです。。。暑くて^^;


スタバです~~~♡
これだけは体重増えようが太ろうがやめられないですぅ~~~
コーヒー好きな人は大抵ホットですよね
でも、私は夏はホッとは朝のみです^^
Commented by 小麦 at 2014-07-18 06:41 x
♥♬スイミーさん
シム・ウンギョンちゃん、子役さんから活躍している女優さんで
色々なドラマや映画に出演され、若いけれど経歴は長いですね
>主人公の妹役、、、、
NHkで放送してた「赤と黒」でハン・ガインさんの妹役
ちょっと暗いテーマのドラマでしたがウンギョンちゃんは可愛らしい役で
彼女の出演シーンにはほっこりしましたね
「怪しい彼女」とても面白い映画です^^
Commented by 小麦 at 2014-07-18 06:48 x
♥♬みとままさん
猛暑日が続くようになってきました
ちょっと庭に出るだけでジリジリと太陽に照りつけられ融けそうです(´‘)=3
フラペチーノも大好きですけど、珈琲はやっぱりホットかな^^
映画館やデパートは涼しかったのですが道中がねぇ 暑い!暑い!(≧▽≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 読書の、、、、夏(笑) 暑くても、、、、 暑いから、、、、、 >>