暑くても、、、、 暑いから、、、、、

どんなに暑くても小麦はホット♪♪♪
家でも外で喫茶店に入っても珈琲はホット^^
b0172915_21263698.jpg



冷たい飲み物も頂きますよ♪
暑いから、、、、、此れね♪
一人の夕飯は手抜き^^; 
b0172915_2137321.jpg

たまに こんなジャンクフードも美味しいわ^^
by comuginet | 2014-07-16 06:21 | つぶやき | Comments(4)
Commented by エムエム at 2014-07-16 11:38 x
小麦さん

こんにちは。

私も珈琲ホットです。
暑い日に熱い珈琲いいですね。
ビールも大好きです、美味しいですよね、
少しリラックスできる感覚が何とも言えず・・・。
Commented by Scorpioh at 2014-07-16 18:01 x
スコもホット派、ブラックです
この暑さでは・・・9:1の割合でアイスに手を出します^^;

夏の夜のビール、いいねぇ~~
つまみが美味しければ最高!
と思う下戸のスコです^^;
Commented by 小麦 at 2014-07-16 22:21 x
♥♬エムエムさん
今晩は~
今日は厚かったです~35度超えの猛暑でした
お風呂上がりのシュワシュワ~たまらん♪♪♪
お近くでしたら一緒に( ^_^)/□☆□\(^_^ )出来るのにね~
冷たい飲み物も頂くのですけど、、、、
どんなに暑い日でも 何故か珈琲 紅茶はホットなんですよね^^
Commented by 小麦 at 2014-07-16 22:24 x
♥♬スコさん
おぉ~ スコさん下戸でしたか、、、
まかせて! 代わりに小麦が飲みます(笑)
マンゴージュースとか、、、コーラとか出されれば冷たい飲み物も頂くのですけど
何故か珈琲はホット、暑くても熱いホット(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑かったですね~ ウニちゃんと呼んでます(笑) >>