ウニちゃんと呼んでます(笑)

何年も前にバリ島に行った時、ホテルのショップ レジ横の篭にドサッと入って売っていた(笑)
日本円でワンコインもしなかった記憶が、、、、
フリーサイズと言うか、、、
ジャストフィットすれば それが貴女のサイズよ!みたいなね、アバウトですわ^^;
バラ撒きようにガバッと掴んで買って来た(笑)
b0172915_16351591.jpg


丸小ビーズで作られたリング
可愛いのですけどね、着けると、、、、邪魔^^;
b0172915_16365592.jpg


お土産に「ウニリング」と配って、皆にウケた(笑)
それ以来「ウニちゃん」と呼ばれてます^^


ウケたけど、、、、インパクトがあって面白いリングなのですけど
出番は少ないかな^^;
by comuginet | 2014-07-15 06:30 | 着る物 持ち物など | Comments(12)
Commented by ♥ junjun at 2014-07-15 17:22 x
♪「ウニリング」ねぇ...うん、黒いのなんか それらしく見える(笑)
ビーズアクセ 一時流行ったよね~
薬指にしてる、小真珠もどきの平らっぽいやつ 似た様なのどっかにあったなぁ
思い出しちゃった、探してみようっと^^
Commented by マロンとカリン at 2014-07-15 18:17 x
私も5年くらい前にバリ嶌に行きましたが、「ウニリング」は知りません。
可愛いですね。

でもバリは安いですね。サンダルとバッグを沢山買って
お土産にしましたが、私は1回も使って居ません。

何処に仕舞ったのかも、分かりません。
Commented by エムエム at 2014-07-15 20:00 x
小麦さん

こんばんは。
ウニリング
笑いますね。
おみやげはインパクトのあるものが良いかな?
少し邪魔かな?

バリ島って人気ありますね。
私はまだ行ったことがありませんが。
Commented by morinoringo at 2014-07-15 21:16 x
ウニリングって、面白いネーミングですね。
指にはめたら大きいですね。邪魔になるかもー。
ウニリングを配ったからウニちゃんって、分かりやすいです。
Commented by スイミー at 2014-07-15 22:59 x
こちらでもこのリング見かけました。バリ製ですか。
お隣にはこれの大型のブローチが!
ブローチなら2、3個を重ね付けして見ようかとも。
Commented by 小麦 at 2014-07-15 23:16 x
♥♬junjunさん
可愛いけど大きいのよねぇ^^;
薬指のはスパンコール、ピンキーリングは可愛いよ♪♪♪
Commented by 小麦 at 2014-07-15 23:19 x
♥♬マロンとカリンさん
アジア圏の島に行くプチフラ価格でバッグやサンダルが買えますよね
小麦も纏め買いしてバラ撒きますが、自分で使う事は無いですね
Commented by 小麦 at 2014-07-15 23:25 x
♥♬エムエムさん
此のリングは着けてると人の視線が手に集中しますよ(笑)
バリとか、、、リゾートアイランドは のんびり出来るのが良いです
同じ島でもハワイとは違いますね
Commented by 小麦 at 2014-07-15 23:27 x
♥♬morinoringoさん
あははっ、小麦が勝手に「ウニリング」と言ってるの(笑)
大きくて目立つけど中々可愛いですよ^^
Commented by 小麦 at 2014-07-15 23:30 x
♥♬スイミーさん
日本でも同じようなの売っていますね
お値段もワンコイン×2 くらいかな
ブローチ代わりにピンで止められますよ
薄い生地だと重みで下を向いてしまうけれど
冬にジャケットやコートにワンポイントに良いです♪♪♪
Commented by 花世 at 2014-07-16 21:00 x
「ウニちゃん」でハッとしたけど
私の娘が小さなワンちゃん2匹飼ってるのだけど
1匹は「パグ」真っ黒の毛並みだったので名前が「ウニちゃん」(笑)
もう長い事会ってないけど、ワンコも寄る年波で
最近は白くなってきたとか!要するに白髪だよ~ね(笑)
娘はこういう指輪なんかも好きだと思うわ。可愛いもの好きだから。
Commented by 小麦 at 2014-07-16 22:15 x
♥♬花世さん
ワンちゃん「ウニちゃん」って言うの~可愛い^^
ワンちゃんも耳が遠くなったり 目は白内障になったりしますね。。。。
インパクトがある可愛いリングですよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑くても、、、、 暑いから、、、、、 梅雨明けは何時かなぁ、、、、、 >>