暑いの嫌い、、、、、

                         暑中お見舞い申し上げます                      
b0172915_20364396.gif


小麦地方 一昨日 梅雨明け 
梅雨明け10日と言うように、天気予報も連日晴れマーク 

毎年 夏は地獄だけれど、あまりの暑さに動きたくなぁ~い
まだ梅雨が明けたばかりだというのに、意識が遠のきそうになります(≧▽≦;)

この歳まで生きて来て、熱中症で昇天では心残りと言うものではございませんこと^^;
秋には楽しみも ひとっつ ふたっつ、、、ありますのよん♪♪♪
暑さなんかに負けてられますかって!!! ファイティン!!!

暑い暑いと文句を言いつつも、小麦はテニスに出掛けます、それも屋外コート!^^;


いよいよ夏本番!!!
皆さま くれぐれも暑さに気を付け、夏負けしないよう お過ごしください。
by comuginet | 2014-07-23 06:28 | つぶやき | Comments(10)
Commented by マロンとカリン at 2014-07-23 06:50 x
お早うございます。 昨日関東地方も梅雨が明けました。
これから暑い 暑い毎日です。

小麦さんはパワフルですね。気持ちも身体もお若いのですね。 

私はめまい症になってから、怖くて中々1人で外に出られず
夫に頼ってばかりです。

この頃は「you can do it」と、言われ1人で電車にも露れる様に成り
ました。

Commented by Scorpioh at 2014-07-23 07:00 x
梅雨あけましたねぇ、あち"い日になるのぉ?
たまには雨降ってね、と都合のいい会話のスコ夫婦
暑さを忘れるほど夢中になれるもの探さねば^^

テニスってハードですよね
屋外?あっはぁ、水分補給お気をつけあそばせ
優雅にラケット振ってきてくださぁ~い^^v
スコは招き猫三昧してきます、あの地方暑そう^^;

Commented by okurebase2013 at 2014-07-23 15:22
小麦さん

イラストでもビールが美味しそうに見えます。
テニスをすることが素晴らしい、見習わなければ・・・。
運動しない代わりに、
洗車をと思いますが、めんどくさいです、
みなさんGSで済ませていますよね・・・。
こんなケチしても何も残らないのは解っていますが・・。
Commented by morinoringo at 2014-07-23 20:09 x
こんばんは。
本当に、蒸し暑いですね。
日頃ビールを飲まない私も、夕食と一緒にビールを飲んでいます。
屋外でのテニスは、暑すぎるでしょう。
お若いから、いいのかな?
熱中症に気をつけて下さい。
Commented by sumoru at 2014-07-23 21:57 x
小麦さん こんばんわ。
夏本番になりましたね。
梅雨が明けると、一気に暑い夏!!
苦手な夏、年々暑さがこたえます。
今年は、スポーツは、夏の間はぼちぼちにしておこうと思っています。
クーラーの入ってる体育館でしますが、体力の消耗が激しくて。
お互い、元気に過ごしましょう*^^*
Commented by 小麦 at 2014-07-23 23:21 x
♥♬マロンとカリンさん
予報でも暫く暑い日が続きそうと言っていますね
目眩の症状が酷かった時期は点滴を受けたりしてましたが
今は慣れたと言うか、、、あまり気にしなくなりました
あはっ、、、若くはないです(-。-;)

Commented by 小麦 at 2014-07-23 23:25 x
♥♬スコさん
何が嫌いって 暑い夏!! 
本当はエアコンの効いた部屋から出たくないんですけどねぇ
運動も大嫌いだったのに、まさか真夏の炎天下でテニスしてるなんて
自分が一番驚いてるんですよ^^;
Commented by 小麦 at 2014-07-23 23:27 x
♥♬エムエムさん
テニス後のシュワシュワ~美味しかったです('▽'*)
これが有るから屋外コートでもプレーするのですよ(笑)
小麦も洗車は何時もスタンドで洗って貰ってます
Commented by 小麦 at 2014-07-23 23:35 x
♥♬morinoringoさん
こんなに暑いとシュワシュワ~なしでは過ごせないです(笑)
爺婆テニス、平均年齢 60ウン歳(-。-;)
夏の屋外は暑くて暑くて、でも思い切り汗かくとスカッとするのですよ♪
Commented by 小麦 at 2014-07-23 23:40 x
♥♬sumoruさん
ホント!! 暑いですね~(´‘)=3
夏場のスポーツは無理は禁物
身体と相談しながら ほどほどに!ですね
バテないように ご自愛して過ごしてくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 取引成立^^ 恒例の、、、、 >>