梅雨明けは何時かなぁ、、、、、

雨降り、、、、、
b0172915_17472790.gif

小麦地方は今年は梅雨入りしても雨らしい雨が少ないく
時折 雨はあるものの、何日も降り続いたりすることもないです
それはそれで有り難いと言えば良いのかしら、、、、
農作物などには雨が降らないと不安になったりもしますねぇ

恵みの雨ではあるけれど、、、、
しかしながら、豪雨による被害の出ている地域もあります
お天気の神さま もう少し穏やかにお願いします


                       視線が、、、、、怖い(笑)
b0172915_1724295.jpg

カップに映りこんだ天井のライト 何だか宇宙人の目に見えた^^:
by comuginet | 2014-07-14 06:35 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by Scorpioh at 2014-07-14 11:27
LINE話題のコメントありがとうございました
鬱陶しい日々の中、新しいブロガーさんからのコメントで一気に華やいだ気持ちになれました

カップの中の宇宙人
とても繊細で、それでいて観察力と想像力は素晴らしい
そんな女になりたい・・・というCMのとおりです^^

これからも訪問させてくださいませ
Commented by あざみ at 2014-07-14 11:46 x
こちらは雨が降ったりやんだりで農園には
恵みの雨となりました。

うん?よく見ると宇宙人の目ですね。
Commented by 小麦 at 2014-07-14 22:30 x
♥♬スコさん
LINEの事 早速 友人に教えました
彼女 知らなかった~って。
ですが彼女アプリのインストール方法が????
今度お茶した時に小麦が偉そうに教えます(笑)
そんな女??どんな女?? 
見てビックリ~な婆ですよ~(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2014-07-14 22:33 x
♥♬あざみさん
ねっ! 宇宙人の目に見えますよね~^^
小麦地方 今年は雨の少ない梅雨のように思います
程よく必要なところに必要なだけ降ってくれるとありがたいのですけどね^^;
Commented by スイミー at 2014-07-14 23:41 x
うわぁ~~~これはもう、宇宙人の目にしか見えない!
これを飲み干すと、お腹の中で宇宙人が暴れますぞぉ~~★
Commented by 小麦 at 2014-07-15 06:26 x
♥♬スイミーさん
きゃははっ、スプーンで掻き混ぜたら目を回したわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウニちゃんと呼んでます(笑) 毎回同じような物だけど、、、、、 >>