毎回同じような物だけど、、、、、

色々な優待が届く時期でしたが、、、
b0172915_23512510.jpg

b0172915_23513967.jpg

b0172915_23515515.jpg

此れが一番嬉しいかな~φ(*⌒▽⌒)ノ
b0172915_23463724.jpg

茗荷のかき揚げ作って 早速( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
b0172915_23532673.jpg

                         旨しっ!!!!!
by comuginet | 2014-07-11 06:32 | ❤つぶやき | Comments(14)
Commented by エムエム at 2014-07-11 08:14 x
小麦さん

おはようございます。
「優待」って株主様じゃないと駄目ですね。
私には永遠にきませんが・・・。
楽しみですね、私もビールが一番かな。
Commented by 小麦 at 2014-07-11 12:33 x
♥♬エムエムさん
こういうのでさえ、消耗品 クオカード 商品券をくれる所を選ぶのですよね(笑)
暑い夏にはシュワシュワ~が一番ですよね~^^/

Commented by マロンとカリン at 2014-07-11 13:58 x
我が家にも少しですが株主の優待券が届きます。

所が先日まだ残って居た食事券が期限切れに成りました。

6月一杯でダメに成るのは知って居たのですが、「めまい症」になった

のでその食事券の事をすっかり忘れて居ました。

夫と母に行って貰えば良かったと、チョット後悔して居ます。

現金が一番嬉しいです。
Commented by 小麦 at 2014-07-11 22:26 x
♥♬マロンとカリンさん
食事券は期限が有るので、届いたらすぐに使います(笑)
じゃないと何時も期限ギリギリに慌てちゃうんですよね^^;
嬉しいのはクオカード、図書券などですね♪♪♪
Commented by スイミー at 2014-07-11 23:00 x
フムフム~♪ 何が肴でも呑めればいいのね。
小麦さんって「我が道を行く」姿勢を貫いて素敵です。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-12 02:03 x
♪うん、ナニナニ?茗荷のかき揚げ・・・・・美味しそ~
香味野菜、だ~い好き、真似してみようっと....。
これで、1品出来た、アリガト_(_^_)_
Commented by morinoringo at 2014-07-12 16:36 x
いろいろな優待が届くって、いいですねえ。

茗荷のかき揚げは、珍しいです。
サッパリして、夏に合いますね。
ビールと一緒だと、もっと美味しそうです。
Commented by 小麦 at 2014-07-12 23:13 x
♥♬スイミーさん
きゃははっ、小麦は饅頭をアテに焼酎水割りが飲めちゃいます(笑)
我が道を行ってるかどうかは自分では良く解りませけど^^;
Commented by 小麦 at 2014-07-12 23:15 x
♥♬junjunさん
小麦も香味野菜 大好きです、パクチーも平気ですよ^^
茗荷のかき揚げ 天ぷらは友達が美味しいよ!って教えてくれたの
でら うみゃ~でいかんわぁ~(笑)
Commented by 小麦 at 2014-07-12 23:18 x
♥♬morinoringoさん
今 スーパーに行くと茗荷がたくさん並んでいますよね
薬味には欠かせないです
友達に教えて貰って早速 揚げてみました
美味しかったですよ^^
Commented by あざみ at 2014-07-14 11:43 x
沢山の優待が届きましたネ
茗荷のかき揚げまで。ビールにアテまで夏にはいいですね。
ああそうか小麦さんは季節関係なかったですね。
株価が上昇して居ますね。儲かりまっか。
Commented by 小麦 at 2014-07-14 22:24 x
♥♬あざみさん
あははっ^^
「儲かりまっか」
「ボチボチでんな」
茗荷のかき揚げ美味しかったですよ^^
Commented by ラッシーママ at 2014-07-14 23:20 x
「儲かりまっか」、「ボチボチでんな」・・・なんて私も言ってみたい・・・
優待券、言葉は聴いた事あるけど我が家には縁の無い言葉です。

我が家の裏庭で茗荷畑があるのですが、収穫は未だですが、採れる時は一度にドバット採れます。
食べきれないので手芸の時に少しづつお裾分けしてます。
茗荷のテンプラ、美味しいですものね。
Commented by 小麦 at 2014-07-15 08:36 x
♥♬ラッシーママさん
デパートの積み立てでも満期になれば一ヶ月分ボーナスが付きますし
今はミニ取引が出来るので優待の方がBKの利息よりはマシでしょう^^;
勝ち菜園してる方は皆さん お裾分けされてますね
茗荷 かき揚げにしたら美味しかったです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨明けは何時かなぁ、、、、、 お試し、、、、 >>