お試し、、、、

「まあまあだったよ」と聞いて、小麦もポチッとしてみた
クール便で届いたのは野菜と豚肉
アレ?豚肉写ってない、、 あぁ、、、直ぐに冷蔵庫に入れたんだ^^;
少人数の我が家には丁度いい量
b0172915_921072.jpg

まだ食べていないので味は解らないけれど(笑) 
キッチンカウンターの上でパイナップルが良い香りを放っている、食べごろかな。。。。
by comuginet | 2014-07-10 06:39 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by あざみ at 2014-07-10 15:48 x
お久しぶりです。相変わらず何かとご活躍でお忙しそうですね
ネイル偶然ですね、このお婆も同じのを塗っていそいそと友に
会いに行きましたよ。
ブレスレットも素敵。脚にも腕にも、いいですね。
東京は気軽に行ける距離なのですね。

クール便は生協ではないのですか
私は脚を痛めて買い物に行けず難儀しましたから
今週から生協さんから週一回の配達をお願いして今日初めて
届きました、ラクチンです。
Commented by ラッシーママ at 2014-07-10 23:15 x
今はポチで何でも自宅に届きますね。
本当にPCが出来て良かったと思います。

私もネットからよく注文しますが、小麦さんが注文したような物はスーパーなどで買ってしまいますが
手に入り難い物などは便利ですね。

私、近くの生協に買い物に行くのですが16時になるとお惣菜が安く
なるので、その時間を狙って買い物します。
帰ってから安くなった金額を計算してニッコリ。
凄く得した気分です。
Commented by 小麦 at 2014-07-10 23:36 x
♥♬あざみさん
ご活躍(笑) 野暮用を片付けるのに忙しくしています^^;
此の野菜は宮崎の農家さんから送って頂いた物です
ネットスーパーはたまに利用しますが生協は利用したことないです
生協も昔と違い個人で利用できるようになったので良いですよね
Commented by 小麦 at 2014-07-10 23:43 x
♥♬ラッシーママさん
小麦はとっても素直なので(笑)「良いよ」と聞いて興味が湧けば試してみます
この農家さんの野菜は近所のスーパーで買うものとは確かに味が違いましたね
家族が減りたくさん買う必要もないので 特売にも行かないですし
スーパーに行くのは週1回くらいかなぁ、、、
夏になると北海道からの取り寄せが多くなります
トウモロコシをたくさん取り寄せ、生のまま粒を外して冷凍します
ホワイトトウモロコシも美味しいですしね^^

Commented by morinoringo at 2014-07-11 07:57 x
おはようございます。
ネットでポチッとして、とりよせられたのですか。
美味しそうな、お写真です。
なるほど、パイナップルをキッチンカウンターに置いておくと、いい香りがするのですね。
Commented by 小麦 at 2014-07-11 12:18 x
♥♬morinoringoさん
あはっ、ポチッとするだけで北から南から、、、便利ですよね~
海外からでも届きますからね~^^
パイナップルは暫く良い香りを漂わせていました
お味も美味しかったですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎回同じような物だけど、、、、、 嬉しいなぁ~('▽&#... >>