都会だ、、、、、

先週後半から野暮用を片付けに東京に行っていたので
ずーっと予約投稿しておいた記事をUPしてました

ルンルン~と遊び歩く時は 弾丸トラベルだってなんのその! 目いっぱい動き回ても平気なのに
野暮用は、、、、、疲れる、、、、、          
b0172915_8324852.jpg

b0172915_8352330.jpg

b0172915_81755.jpg

          東京は、、、、都会だ、、、、、
by comuginet | 2014-07-08 06:27 | ちょっとお出掛け | Comments(9)
Commented by okurebase2013 at 2014-07-08 20:14
小麦さん

こんばんは。
東京へいらしたんですね。

この東京駅の天井素敵ですね。
私も行った時写真とりました。
お忙しそうですね。
Commented by morinoringo at 2014-07-08 20:16 x
東京へおでかけでしたか。
遊びだけなら楽しいけれど、大事な用をすませないといけないとなると、疲れるでしょうね。
丸の内のお写真、よく撮れていますね。
ライトアップされた東京駅は、きれいですね。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-08 21:10 x
♪東京でしたか....。
そういえば、去年でしたね~。
暑い日に、大変でしたね、ご苦労様。
東京駅、丸の内のライトアップも きれい~☆
Commented by スイミー at 2014-07-09 00:41 x
私には東京はもちろん、名古屋も大都会です。
若い頃はかなり刺激的だったのですが今は人が多いと疲れます。
すっかりオバサン化!
Commented by 小麦 at 2014-07-09 06:36 x
♥♬エムエムさん
今月はちょっとだけバタバタします
大概は八重洲口を利用するのですが、たまたま丸の内側でタクシー降りたので
スマホでパシャパシャ何枚も撮りましたよ 殆どおのぼりさん状態(笑)
Commented by 小麦 at 2014-07-09 06:40 x
♥♬morinoringoさん
遊びに行くときは疲れも感じないのに勝手な物ですよね^^;
最近のスマホはカメラ並みの画素数と機能を備えているので
夜景も結構きれいに取れますね
その上 編集でクリアにしたりぼかしたり自由に加工出来ますし、凄いわ(笑)
Commented by 小麦 at 2014-07-09 06:42 x
♥♬junjunさん
そうなのよ、、、、、今月 行ったり来たり忙しないわぁ(´‘)=3
丸の内側は滅多に行かないけれど夜景 綺麗だった~☆
Commented by 小麦 at 2014-07-09 06:44 x
♥♬スイミーさん
東京出身の小麦ですが、此方の生活の方が断然長くなり
たまに東京に行くと新幹線降りた途端に人の多さに疲れます
此方に帰って来るとホッとしますもの。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-10 07:55 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉しいなぁ~('▽&#... キラキラ☆ >>