キラキラ☆   

マニュキア好きなんですけどね、、、、
小麦は商売柄 爪を伸ばすと花やクレイに傷を付けやすいので、あまり長くできません
長い爪で器用に花材を扱う方も いらっしゃるのですが、小麦は不器用でダメですねぇ(´‘)=3
それにテニスの時も長い爪はちょっと怖くてね
お洒落なネイルでプレーなんて小麦には無理!!!

ジェルネイルも花材で薬品や乾燥剤を使うと取れてしまうことが有るので普段はできませんが
たまにクーポン利用で、、、、だけど コレ厄介なんですよね
自分で落とそうと思うと中々大変、結局またお店に行く羽目に、、、ウン?思うつぼか?(爆)
キラキラ☆_b0172915_22262346.jpg




夏だし~  ラメでキラキラ~☆~☆
キラキラ☆_b0172915_21547100.jpg

キラキラ☆_b0172915_22191381.jpg







足首が気になって向きが変(笑)
キラキラ☆_b0172915_22212484.jpg

   TDLで買ったブレスですが、アンクレットにしてます♪
キラキラ☆_b0172915_2222599.jpg


キラキラ☆_b0172915_23194194.jpg

長さ調節できるので、腕にも足にも使えます^^

by comuginet | 2014-07-07 06:45 | 着る物 持ち物など

<< 都会だ、、、、、 もっと早く処分すれば良かった、、、、 >>