キラキラ☆

マニュキア好きなんですけどね、、、、
小麦は商売柄 爪を伸ばすと花やクレイに傷を付けやすいので、あまり長くできません
長い爪で器用に花材を扱う方も いらっしゃるのですが、小麦は不器用でダメですねぇ(´‘)=3
それにテニスの時も長い爪はちょっと怖くてね
お洒落なネイルでプレーなんて小麦には無理!!!

ジェルネイルも花材で薬品や乾燥剤を使うと取れてしまうことが有るので普段はできませんが
たまにクーポン利用で、、、、だけど コレ厄介なんですよね
自分で落とそうと思うと中々大変、結局またお店に行く羽目に、、、ウン?思うつぼか?(爆)
b0172915_22262346.jpg




夏だし~  ラメでキラキラ~☆~☆
b0172915_21547100.jpg

b0172915_22191381.jpg







足首が気になって向きが変(笑)
b0172915_22212484.jpg

   TDLで買ったブレスですが、アンクレットにしてます♪
b0172915_2222599.jpg


b0172915_23194194.jpg

長さ調節できるので、腕にも足にも使えます^^
by comuginet | 2014-07-07 06:45 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2014-07-08 20:15
小麦さん

なんてお洒落なの?
見習わなければと思いますが・・・
すっかりおばさん化しています。
Commented by ♥ junjun at 2014-07-08 21:15 x
♪美容関係 ほとんど気にしないのですが....
マニュキアは好きです、しかもペデキュアは 欠かせません^^
ミッキーのアンクレット カワユイ~** junjunは アンクレットも体の一部^^
Commented by 小麦 at 2014-07-09 06:27 x
♥♬エムエムさん
あはっ、マニュキア好きなんですよ
手は書いたようにあまりできないんですが、その分足はネ^^

Commented by 小麦 at 2014-07-09 06:32 x
♥♬junjunさん
美容は、、、なぁ~んもしてません^^;
炎天下でテニスするくらいだから シミ シワ たるみ 全て取り揃えておりますわ~(≧▽≦;)
ペディキュアは派ッ手なのが好き♪ 真っ赤だの真っピンクだの 真っ青だの(笑)
何時もしっぱなしのブレスとアンクレットに、その時の気分で他のを重ね着けします
名前
URL
削除用パスワード
<< 都会だ、、、、、 もっと早く処分すれば良かった、、、、 >>