嬉しいなぁ~('▽'*)♪

誰かからお土産など頂くと嬉しいですよね^^
自分が出かけたら「〇〇さんに 何あげよっかな~♪」って考えるのも楽しいですしね♪
秋田のお土産 たくさん頂きました~ 嬉しいな~('▽'*)
b0172915_13284068.jpg



此れも頂きもの(笑)
お洋服を買ったら「お使いください」とティッシュ4箱
b0172915_21273991.jpg

小麦は景品は消えてなくなる物しか頂かない事にしています。
消耗品以外の景品は端っから頂きません←キッパリ!!!(笑)
by comuginet | 2014-07-09 06:34 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by マロンとカリン at 2014-07-09 17:55 x
戴くのも差し上げるのも大好きです。

私も小麦さんと同じで景品は消えてなくなる物しか貰いません。
信用金庫からのラップも断わります。

だって全然ラップの機能がありません。

この頃銀行からのお中元がそうめんだったり、油だったり
嬉しいです。

昔はお皿を呉れましたが、全部断わりました。
1000円札1枚の方がず~といいのに・・・
Commented by エムエム at 2014-07-09 20:27 x
小麦さん

こんばんは。

秋田も美味しものが沢山ありますね。
文化も良いですね。
わっぱ、御櫃、竹細工・・・
角館に行った時、感激しました。
稲庭うどんなんておみやげにいいですね。

確かに食器は趣味がありますね。
頂いておいて、バザーに出しています。
Commented by 花世 at 2014-07-09 21:38 x
最近はポケットティッシュは貰わなくなりましたね。
出かけることがなくなって、使う事もない!?
お土産は何をいただいても嬉しいものです。
一番は地元のお菓子ですかね~。
ご存じかどうかですが、鹿児島のかるかん饅頭、お土産で買ったのと
地元のお店のと全く味が違って、まるでカルチャーショックでしたよ。
Commented by morinoringo at 2014-07-09 22:07 x
おしゃれなティッシュボックスが景品でいただけるなんて、嬉しいですね。
私も、景品は邪魔にならないものが好きです。

お土産は、ちょっとしたものでも嬉しいですね。
私も旅行をすると懇意なお友達にお土産を買うのが楽しみです。
高価なものは、買えませんが。

小麦さん、
いつかヒルズウォークでお会いしませんか。
私は、ずうっと年上のダサイおばちゃんですけど。
Commented by 小麦  at 2014-07-10 06:23 x
♥♬マロンとカリンさん
先日もタンブラーボトルを呉れると言うので、洗剤の方が良いと言ったら
郵便局は融通が利かなくてダメだと。
だったら要りません!と断って来ました(笑)
景品よりも割引とかの方が良いのにね^^;
Commented by 小麦 at 2014-07-10 06:26 x
♥♬エムエムさん
秋田出身の仲良しさんからは何時も美味しい秋田の名産品を頂いてます
稲庭うどん 大好きです♪
景品は残る物は一切頂かないのですよ
スタンプ集めて、、、、みたいの あれも興味ないですねぇ^^;
凄く嬉しい事ですよね
Commented by 小麦 at 2014-07-10 06:33 x
♥♬花世さん
最近 繁華街でもポケットティッシュ配ってるの少なくなりましたね
ポケットティッシュは貰いますよ、旅行の時に要りますのでね(笑)
そうそう、、、先日 地下鉄の中で前に座ってた男の子が急に鼻血が出て、、、
慌てて持ってたティッシュとウエットティッシュ全部 渡したわ^^;
カルカン、分ります食べた事も有りますよ、美味しいですね^^
お店によって味が違うものなのでしょうかね???
Commented by 小麦 at 2014-07-10 06:38 x
♥♬morinoringoさん
景品は消耗品が良い!という方多いですよね^^
旅先ではお土産を買うのも楽しみ♪♪♪
旅行記、楽しく読ませて頂いています
一時 頻繁にイギリスに行った時期がありまして、なんだか懐かしいです。
ヒルズに来ることが有りましたら連絡してください
いえいえ私こそAKBも と~~~~に過ぎた婆ですってば(≧▽≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< お試し、、、、 都会だ、、、、、 >>