そんな事あるかいっ!!(笑)   

毎晩 焼酎水割りを1杯、、、、いいえウソはいけませんね、数杯^^;
25度とかの焼酎ですからストレートで飲むことは殆ど無いです、たまにロックで♪

釜山で買って来た焼酎
韓ドラを観る方でしたら、ドラマのシーンで良く登場するので知っていると思いますが
韓国の焼酎、ストレートで飲みます


何時も飲んでる焼酎と比べると 
かなり甘口 アルコール度数16% 350cc 簡単に1本空ける(-。-;)ォィォィ
何時も25度くらいのを水割りで数杯 飲むことを思えば
「ん? 此れを1本空ける方が身体に良いんだよね?」
向かい側から間髪入れずに
「そんな事あるかいっ!」
「だよね、、、、」
そんな事あるかいっ!!(笑)_b0172915_10203240.jpg


ウインブルドン&サッカー観戦でヒートアップ ついつい飲んじゃうんですよね~^^;



チラッと写ってる茶色い「おかず」
おしゃべりクッキングで見た「味噌生姜焼き」を冷蔵庫にある物で小麦風に♪
ご飯にもお酒にも合う味、美味しかったですよ^^

by comuginet | 2014-07-02 06:37 | ❤つぶやき

<< やはり良く解らない???? 久し振りに取り寄せ♪ >>