あれ? もう明日は7月になるのねぇ(≧▽≦;)

旅ログはプライベート非公開旅記録をコピペ
更に端折ったのを予約投稿してたんですけど、その間に6月も終わりに近づいていたのね~

予約投稿でUPしていた数日、小麦は何時もの日常^^
日を置いて2本 映画を観て来ましたよ
どちらも上映中ですから ネタバレになってもいけないので詳しくは書きませんが、、、

春を背負って」←←
CGに頼らない四季を撮るために、撮影に約1年を費やしたそうです
『標高3000m-悠久の大自然に描かれる 家族の物語』
エンドロールで立山の美しい自然と四季のシーンに
山崎まさよしが歌う、主題歌「心の手紙」が流れ、心に沁みます、、、って 感想そこかい^^;


超高速参勤交代」← ←
若干のツッコミどころはありますが、笑える娯楽時代劇
終盤の弓を使ったファインプレー?は拍手~な気分でしたね^^


で、映画の後はデパートに寄ってから お決まりのコース(笑)
b0172915_12263346.jpg


はぁ~今年も半分終わるのね~ いや! まだ半分しか過ぎてない!
by comuginet | 2014-06-30 06:39 | つぶやき | Comments(2)
Commented by morinoringo at 2014-06-30 13:07 x
小麦さん
こんにちは。
イギリスから帰って、やっと時差ボケがとれた感じです。
小麦さんは、韓国旅行の後、映画を2本観られたのですね。
春を背負っては、好評のようですね。
私もお友達と観に行く予定をたてています。
お決まりのコースは、美味しそう!!!
どこのお店なんでしょうか。

イギリス旅行のレポをアップしましたから、お暇なときに見に来てくださいませ。
Commented by 小麦 at 2014-07-01 06:43 x
♥♬morinoringoさん
映画 好きなので良く観に行きます
この後「ポンペイ」も観に行きましたよ^^
小麦は何処に行っても時差ボケした事ないんです
単細胞だからなのか、着いたら頭も身体も現地時間(笑)
お店は中日ビルのユーハイムの所で、期間限定ですよ^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 久し振りに取り寄せ♪ 基準は??? >>