基準は???

プチフラ価格の服を見ると、これならユニ〇ロのほうが良かったかな?とか
これはユニ〇ロに無い形だから買い!とか(笑)
ユニ〇ロ基準で考えるなんて 流石ユニ〇ロ!! 偉大さを感じます^^;

適度なストレッチ&ゴムのウエスト 履きやすいクロップドパンツ、今ヘビロテで履き倒してます
先日 釜山でチムジルバンに行った時、隣で着替えてる美女も同じパンツだった(笑)
「ユニ〇ロ?」と言うとニコッと笑ってた^^
b0172915_21332239.jpg

タンクトップで出かけるとハタ迷惑なので^^;  白いシャツを羽織ったら、、、、
アチョーー!!! カンフースタイルになった(笑)
b0172915_2159314.jpg



好きなブランド YOSHIE INABA
このワンピも好きで良く着ているのですけど、なんだか似合わなくなってきた気がする
少しローウエストの位置でタックが畳まれて、タック大好きな小麦は そこに一目ぼれして買ったのよね
マキシ丈なのでヒールの高いサンダルを合わせないと間が抜ける
b0172915_21472550.jpg
裾を9cmくらい切ったら
ペタンコシューズでも合わせやすいかな?
微妙な位置のローウエストが問題で
下手に切るとシルエットが物凄くダサくなりそう^^;
b0172915_21495431.jpg


「好きな服を着ればいい」とか「好きな靴を履けばいい」っていうのが通る年齢ではなくなったのよね
格好いい「手抜き」に憧れるなぁ、、、、
by comuginet | 2014-06-26 06:29 | 着る物 持ち物など | Comments(10)
Commented by ♥ junjun at 2014-06-27 22:28 x
♪この前釜山に行ったとき ユニ〇ロ行ってきたわぃ...
クロップドパンツは 重宝するよね、しかも 基本の白・黒は必需品。
ワンピ、シルエットが とっても素敵。
器用な小麦さんだもの きっと素敵にリフォーム出来ちゃうんだろうなー^^
Commented by スイミー at 2014-06-27 23:55 x
>「好きな服を着ればいい」とか「好きな靴を履けばいい」

確かに!顔映りが若い頃とは確実に変わりました。
いや、顔が変わったんだ!
Commented by 小麦 at 2014-06-28 08:09 x
♥♬junjunさん
お手頃価格で惜しげなく着倒せるのが良いのよね^^
微妙な位置のウエストが売りのワンピだから この長さが必要なんだろうけど、、、
このまま裾を短くすると、、、、変(≧▽≦;)
ウエストの位置を上げれば良いけど、メンドイのよねぇ、、、
Commented by 小麦 at 2014-06-28 08:11 x
♥♬スイミーさん
あはっ、確かに!!! 
若いころと今ではビフォー アフター 此れ誰??? ですよ(;>_<;)
体重は変わらなくても体型は変わりますしね、、、、
Commented by あざみ at 2014-06-28 09:59 x
いつもお洒落に気ずかう小麦さんはきっとお年より
お若く見えるでしょうね、

タジン鍋は重宝して居ます一人鍋でお野菜の甘みそのまま
栄養もそのまま逃げません。なんでも蒸してポンズで美味しいですよ。

家族が少なくなりますと多すぎるものがいっぱい有り処分が必要ですね。私も定期的行って居ます。
Commented by 小麦 at 2014-06-29 00:18 x
♥♬あざみさん
女性は歳を取ってもお洒落はしたいですよね♪
小麦はシリコンスチーマーで蒸してます
ワンルームに収まるくらいの「物」で十分なのではないかと思う今日この頃^^;
Commented by エムエム at 2014-06-29 12:52 x
こんにちは。

素晴らしいスタイルです。
ユニクロは買うのですが、やっぱり私には合わないかな?
なんてなります。
イナバヨシエ いいですね。
「カタログハウス」で彼女の物が掲載されます、
やっぱりおしゃれで良いなと思います。

Commented by 小麦 at 2014-06-29 22:51 x
♥♬エムエムさん
ユニクロ生活ですよ~(笑)
夏はエアリズム、冬はヒートテック 、スキニーやクロップドパンツも^^
ヨシエ イナバ 今より少し前の、、、此のワンピの頃のデザイン 好きです

Commented by juju3291 at 2014-06-30 00:30
★元気ばば★
写真にはチラとしかおみ足が・・・
うらやましいようなスタイルですね
ユニクロの物はウエストが入りません
Commented by 小麦 at 2014-06-30 06:54 x
♥♬元気ばばさん
あははっ、カメラマジックですってば(笑)
カメラ斜めに構えて撮るからですよ~ 実物は、、、、観ない方が良いっ(≧▽≦;)
ユニクロ、サイズ展開良いと思いますが、、、それに此れゴムだしぃ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< あれ? もう明日は7月になるの... 最近サッパリ聞かないけれど、、、、 >>