ちらっと、、、、

先週の今頃は機上で飲んでた(笑)
帰って来てから旅記録を纏めディスクに落とし、ブログUP用に写真を選んだり下書きしたり
アッと言う間に日が過ぎた(´`)=3
b0172915_1017384.jpg


来週あたりには旅レポUPできるかな? 
有り難い所に行ったり、、、
b0172915_10521371.jpg



路地フェチ小麦にはワンダーランド~
写真 撮りまくったり~
b0172915_1025780.png


きゃははっ、残念な日本語 見っけ(笑)
「獣肉」って確かに獣だろうけど^^;
「いらっしゃいませなさい」 丁寧って言えば丁寧ですけど
「オカコ」って書いて訂正したのね(笑)
b0172915_10251936.jpg

移動は地下鉄 交差駅では日本語のアナウンスもあり、分りやすい
Tmoney コンビニでチャージ、ストラップ式とプリカ式が有ります、
b0172915_10434946.jpg

               スマホで確認しながら乗ってましたよ
b0172915_10372251.jpg


                  オッサレーなマンホールを見つけたり
b0172915_10255039.jpg

                 おぉ~~~~お~~BIGな豚ちゃんに驚いたり(◎ー◎;)
b0172915_1026517.jpg


                戦利品は ヘレン・カミンスキーの帽子 
b0172915_1047020.jpg

                パンプスとサンダルも勢いでGET
b0172915_10473177.jpg



           我慢できないぃ~~(≧▽≦;)   女 男 宇宙人!???
b0172915_10474978.jpg


           「食べ物を持って来られた時には 私どもが美味しく頂きます、、、」
           良いよね~ こういうセンス好きだな~♪♪♪
b0172915_10495428.jpg


此のくらいチラッとで止めとけばいいかなぁ、、、とも思う、、、、
たった2泊3日でも、UPし始めると長くなるのよねぇ
さて、如何する?旅レポ、、、、、
by comuginet | 2014-06-13 11:01 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by okurebase2013 at 2014-06-13 17:36
小麦さん

帽子素敵です。
ヘレン・カミスキー?
私には解りませんが、いいなと私にも解ります。
こんなヒール最近いや20年以上履いたことありません。
サンダル可愛いですね、素足で当たるところはありませんか。
Commented by ♥ junjun at 2014-06-13 20:48 x
♪さっすが、小麦さんだね。
面白いのや 楽しいのにいっぱい遭遇したようで....(笑)
ヘレン・カミンスキーの帽子、プロバンスね。
junjunも去年 西面ロッテで買ったよ。今年は、バックも欲しいな~って^^
Commented by 小麦 at 2014-06-13 23:46 x
♥♬エムエムさん
小麦は殆ど帽子被らないんですけど、、、何で買ったんだろ(笑)
日本で買うよりずっとお値打ちだったので、つい^^;
たま~に必要に迫られてパンプス履く事あります
サンダルも早速素足で履いてます、歩き易くてお値段以上~でした(笑)
Commented by 小麦 at 2014-06-13 23:51 x
♥♬junjunさん
右見ても左見ても楽しい物ばかり^^
小麦は帽子似合わないので必要最小限あれば良いんだけど
此れも似合わない^^;

Commented by スイミー at 2014-06-13 23:55 x
韓国旅行には慣れておられるのでしょうか。
観点が普通の旅行者とは違うような気がします。
近いのに行ったことがありません。
近いのに遠い国のようにも感じます。
Commented by 小麦 at 2014-06-14 07:02 x
♥♬スイミーさん
初めて韓国に行ったのが30数年前、、、
はじめて行った頃とは印象がかわりましたねぇ、、、、
食べ物も美味しいし、人は親切♪
何度もリピートしたくなりますね^^
Commented by あざみ at 2014-06-14 10:16 x
先ず食べ物がいっぱい並んでどれも美味しそう。
4人で行かれたのですね。丁度良い人数ですね。
ヘレン.カミンスキーの帽子素敵じゃないですか。
沢山の写真の整理気が遠くなりそうですね。
Commented by ようこ at 2014-06-14 22:41 x
旅レポUPしてよね~
長くても全然OKです
小麦さんの旅レポ好きなんだもん、なんだか一緒に行った気になるの
楽しみに待っています
Commented by 小麦 at 2014-06-14 23:10 x
♥♬あざみさん
この4人が一番お尻が軽いのです
あっ!フットワークが良いとも言いますね(笑)
小麦は帽子似合わないので、、、多分、、、被らないと思います^^;
毎度のことながら大量の写真を撮ってきました
頑張って整理しています(´`)=3
Commented by 小麦 at 2014-06-14 23:12 x
♥♬ようこさん
そう? 長くても良い? その気になるよ~(笑)
今度 一緒に行こうよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< あっち? こっち? どっち? ... あっち? こっち? どっち? ... >>