あっち? こっち? どっち? そっち(笑)  Ⅲ

飛び立てば直ぐに飲み物&軽食

「ワインとビール下さい♪」
CAさん笑顔の下で「何?此のオバさん達 朝からワインとビール!」って思ってたりして~(笑)
b0172915_8173762.jpg




ビールで機内食を食べ、持ち寄りのつまみでワインを飲み終えたころ、、、、、
釜山 金海空港に着いた~~~^^

旅レポは長くなるので、、、、順不同 UPしやすい食べ物編を先に←飲み物編でしょう~って(笑)
釜山での一番の楽しみは食べる事

『韓国薬膳料理』
b0172915_9422373.jpg

先ず「シュワシュワ~」♪
たくさん歩いて喉も乾いていたから、シュワシュワ~ 一気飲み~
「あちゃ! 写真忘れたね~」
「良いって、どうせまだ飲むしぃ~」

南瓜のスープと大皿に盛られた前菜?が置かれます
b0172915_943778.jpg

b0172915_9431657.jpg

皆 お店の写真を撮るのに忙しい(笑)
おっと! また忘れて飲み始めてたね ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~~~
b0172915_9534054.jpg


日本語を話せるスタッフさん居ないようでした
お料理の説明もしてくれますが、韓国語の解らない私達^^;
見た目 食感 味 皆で「多分〇〇だよね?」(笑)
「巻いて」とか「混ぜて」と身振りで教えてくれますから、言葉は解らなくっても大丈夫^^
ビールの追加だけは シッカリ韓国語「メクチュ ジュセヨ~」
b0172915_959317.jpg

b0172915_9591880.jpg

b0172915_9593319.jpg


b0172915_1041156.jpg

韓国でご飯たべると定番のように付いてくるお魚イシモチと沢山おかずが並ぶ
お腹いっぱい ご飯要らないくらいだね~と言いながら
ピリ辛の味噌汁でご飯が進む(笑)



                 デザートはベリーとニッキのお茶
b0172915_1023788.jpg



お腹いっぱい!! はち切れそう~
けど、、、、液体なら まだ入る^^ 屋台 寄ってく~?
ちょっとぉ~ 誰の手~~~(笑)
カメラ構えると まわりのアジョッシも手を伸ばして ハナ トゥ セッ♪
楽しいアジョッシのお蔭でシュワシュワ~も美味しい~♪♪♪
b0172915_16112638.jpg


「ホテルに帰って宴会、、、んにゃ! 明日の予定相談するよね?」
この時 既に日付変わってますから、今日の予定ですわ^^;
「キンパッ買って行こうよ~」 「キンパだけ、、な訳ないわよね~」
b0172915_20144761.jpg

今日の相談しましたよ^^
えっ??宴会に見えますか?(爆)
by comuginet | 2014-06-11 20:29 | ★旅行 | Comments(12)
Commented by morinoringo at 2014-06-11 23:30 x
美味しそうなものがいっぱいで良かったですね。
みなさん、アルコールが強いのですか。
ビールが美味しそうです。
Commented by スイミー at 2014-06-12 00:12 x
身体に良さそうなものばかりですね。(アルコール以外は)
みなさん、飲み仲間?
Commented by 小麦 at 2014-06-12 05:44 x
♥♬morinoringoさん
此のお店は大当たりでした^^
お料理は美味しく、お店の雰囲気も良かったです
皆 飲みますね~ 
とっても楽しいお酒です♪
Commented by 小麦 at 2014-06-12 05:47 x
♥♬スイミーさん
飲み仲間、旅仲間、食べ仲間(笑)何でも有り~^^
美味しく食べて楽しく飲んで後はシャワー浴びて寝るだけ
これだから旅は良いですよね♪
Commented by ♥ junjun at 2014-06-12 22:10 x
♪相変わらず、飲みまくってますね~ あはは~♪、楽しそう。
旅の醍醐味、大いに味わってるようで 伝わってきますよ~
食後のニッキの飲み物(スジョンガ) 大好き、自分でも作ります^^
Commented by kamome at 2014-06-13 07:08 x
サクッと行動力満点の小麦さんです
楽しそうな様子が文面から伝わって一緒にシュワシュワの気分ですが
写真を見ながら書いてるとアララ~~お腹が反応しますぅ~♪
Commented by あざみ at 2014-06-13 10:18 x
釜山旅行を心ゆくまで楽しまれている小麦さんの様子がよく分かります。韓国料理も美味しいもの有りますネ
長女も毎月行って居ます
今今月二回目昨日出発しました。
同行して下さるお仲間がいらして良いですね
お元気なうちにお楽しみ下さい。
Commented by okurebase2013 at 2014-06-13 17:33
小麦さん

三人ともお酒強そうですね。
学校時代のお友達ですか?
大いに楽しんでいらして
羨ましいです。
Commented by 小麦 at 2014-06-13 23:25 x
♥♬junjunさん
行きの中部空港ラウンジから飲んでました^^;
普段そんな事は出来ないでしょう、旅に出るときは
思い切り弾けますよ♪♪♪
アチコチでいっぱいお茶して来ましたよ^^

Commented by 小麦 at 2014-06-13 23:28 x
♥♬kamomeさん
優秀なツアコンが居るので、小麦はついて行くだけ~^^
とても美味しいお料理でした
屋台でトッポッキつついたり、市場で名物食べたり
食いしん坊のお腹も大喜びでした^^
Commented by 小麦 at 2014-06-13 23:37 x
♥♬あざみさん
俳優さんやミュージシャンのファンの方は頻繁に渡韓しますね
泊ったホテルにもファンミに参加する日本からのツアーが大勢いました
私達は街を楽しみ♪ 美味しい物を食べる♪ 
楽しければ何処でも良いのかも(笑)
Commented by 小麦 at 2014-06-13 23:40 x
♥♬エムエムさん
みんな飲みますよ~^^
小麦は東京出身、此方での生活の方が断然長いので
学生時代の友人とはこういう付き合いは殆ど無いですね。。。
旅友さんは此方に来てからの友人たちです
名前
URL
削除用パスワード
<< ちらっと、、、、 あっち? こっち? どっち? ... >>