私って、、、、、、

何時も元気そうね~♪  何時も楽しそうね~♪ 
若いわね~ 美しいわ~ ←ここは誰も言ってない?小麦の空耳? あっそっ!! o(*≧д≦)o"))

そうねぇ、、、元気かもね、、、、波乱万丈過ぎて?つまらなくはないわね^^;
ノーテンキの単純 単細胞←この性分に救われる事もあるしぃ(笑)

気持ちはドヨ~~~ンと落ち込み
地球の裏側に届くほどの穴掘ることもあるさっ!
突然やってくる「ま坂」を まさか上ることになるなんてッ!!!と嘆いたりもするしっ!!!

生きてれば理不尽な事だっていっぱいある
誰かの所為でつまずく事もあるよね
つまずいたのは誰かの所為に出来ても
立ち上がらないのは誰の所為でもないよね、自分次第だもんね

ストレス溜まったら、、、、飲んじゃえ~~食べちゃえ~~~
ストレス解消を言い訳に遊ぶ♪ 食べる♪ 飲む♪ 
ストレスのお蔭で楽しさ倍増 美味しさ倍増ってもんよ!

よっしゃ~ 掛かってこんかいストレス!!!
此れで良いのか? 楽しいから良いか(-。-;)ォィォィ
あぁ、、、、こうだから「元気ね」って言われるのよね
ホントの小麦を知らないな(笑)



ハイ、小麦です^^;
b0172915_2330076.jpg
暑くなるとねぇ、、、、、
髪、、、、切りたい衝動に駆られる事もある

でも、、、ロングって意外と楽チン♪
ブラッシングしたら編んだり



バレッタで止めちゃえば良いb0172915_23303340.jpg









先日 美容院に行って来ました
1ヶ月か1ヶ月半に1回くらいヘアマニュキア
メッシュは半年に1回くらいかな、あんまり頻繁にメッシュ入れると
お洒落じゃなくて下品になっちゃいますからね^^;
b0172915_23305024.jpg

えっ? 充分 ヤン婆だって(笑)
by comuginet | 2014-06-04 06:24 | つぶやき | Comments(16)
Commented by さつき at 2014-06-04 10:45 x
こんにちは 素の部分に触れた気持ち
吐き出せることで楽になったり 反対に心配になったり 全部さらけ出して楽になれる人 かみしめて見せない人 肥やしとして受け入れ頑張れる人 受け止め方で重さも量も違ってくるね 七転び八起き!

小麦さんは上手に発散できている 健康な体と精神に助けられている
感じ なんて偉そうにゴメンネ 多くを経験した先輩でして・・・
Commented by morinoringo at 2014-06-04 11:46 x
小麦さん
こんにちは。少しお久しぶりです。
ヤン婆だなんて、小麦さんはお若くておしゃれですね。
ヘアースタイル、お嬢様みたい。
ストレスの発散の仕方もお上手だし、周りの人を明るくさせてくれる方のようです。
後姿は、誰がに撮ってもらわれたのでしょうか。
Commented by kamome1125 at 2014-06-04 14:55
私の憧れのロングだったのですね~ 素敵~♪
こうして変化を付けて手入れをしてるから美しいわ
そのてん天然のショートですから時々メッシュを入れて
楽しんでいますが何十年も同じスタイルでつまらない!
j>ほんとうの小麦をしらないな~~~
・・・分かる様な気がします
Commented by あざみ at 2014-06-04 20:14 x
ご無沙汰いたしておりました。
今日のブログはストレスで壊れそうだった小麦さんが見え隠れしました。でも根っからの明るさが他人には悩みが無くて幸せな人と
思わせる節はありますね。
上手にストレス解消されますネ。

長い髪がきっと魅力的な小麦さんでしょうね。
ふさふさと髪の多さがヘアースタイルを楽しめますね。

手芸材料を整理されて大分すっきりしましたか。
破棄するのは勿体ない気もしましたが。
Commented by ラッシーママ at 2014-06-04 21:48 x
後姿が素敵よ・・・なんちゃって・・・
小麦さんが波乱万丈なの・・・聴きたい・聴きたい、何があったの?

色んな事が一杯あっても飲んじゃえ・食べちゃえで済むのなら、ストレス来いですね。
今回の小麦さん、私が抱いていた小麦さんとは違って再認識しました。
Commented by スイミー at 2014-06-05 00:14 x
>若いわね~ 美しいわ~
私が言っていますよ~♪ 聞こえましたか?
Commented by 小麦 at 2014-06-05 06:43 x
♥♬さつきさん
ストレスや悩みのない人なんて殆ど居ないと思います
発散、消化の仕方も人それぞれ、、、、、
小麦は単純、単細胞だから、、、、(笑) 
Commented by 小麦 at 2014-06-05 06:47 x
♥♬morinoringoさん
いい歳してロングもないだろう~!って思うのですよ^^;
クセ毛なのでショートに出来ない、、、、あぁ、、、此れも悩みの種だわね(笑)
写真はセルカですよ~ 自撮り~^^
Commented by 小麦 at 2014-06-05 06:53 x
♥♬kamomeさん
クセ毛なのでロングの方が扱い易いのですよ
ショートにしたのは、、、、中学生の時に1度、、、、
あとはずーっとセミロング、、、ロングの繰り返し
ほんとうの私、、、、実は、、、、箒に乗って、、、、魔女なんです~ ナンチャッテ~(笑)
Commented by 小麦 at 2014-06-05 07:06 x
♥♬あざみさん
細くて多くてクセ毛、悩みが尽きませんのよォ~(笑)
先日も美容院で「お歳の割に多いですよね」って(-。-;)
教室で使う花材、資材は使い回しが出来ませんので ドンドン処分します

Commented by 小麦 at 2014-06-05 07:11 x
♥♬ラッシーママさん
「決して 振り向くなっ!!!!!」と言われております(笑)
あははっ、聞きたい~? 
ジャジャジャジャ~~~~ン♪ う~ん2時間じゃ足りないな(笑)
小麦の悩みなんて 飲んじゃえ~♪それで済む、、、そんなもんですわ^^
Commented by 小麦 at 2014-06-05 07:13 x
♥♬スイミーさん
聞こえます~~~ もっと言って~~~~(笑)
絶対に振り向かない(≧▽≦;)アチャー
Commented by みとまま at 2014-06-05 10:21 x
ストレス万歳!ですね
ストレスなしの生活なんてありえないけど上手に解消すればそれもまた楽しかもですね(^_-)-☆
私はショートにメッシュですぅ~~
小麦さんの玄関先にダンボール置いとこうかしら^m^
Commented by 小麦 at 2014-06-05 14:45 x
♥♬みとままさん
生きてれば色々あって当たり前ですからね~
ストレス発散♪ 楽しみますわよ~(笑)
整理しても整理しても追いつかないんですけどねぇ(´‘)=3
Commented by ♥ junjun at 2014-06-06 21:07 x
♪長さこそ違えど.....
小麦さんの髪 junjunとそ~くり、くりで、まぁ、びっくり (笑)
メッシュ(ハイライト)は、20代の頃から....そう、モードの頃からです...ふふふ!
Commented by 小麦 at 2014-06-10 00:13 x
♥♬junjunさん
ベースに赤のマニュキア、白髪が増えてピンク色に染まるのよねぇ^^;
だんだんマニュキアじゃ追っつかなくなってきたぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< あっち? こっち? どっち? ... 使い回し^^; >>