秋どころか一年中 夜長だわ^^;

観たいと思うテレビ番組がホント!少なくって、、、
テレビよりも回ってくるDVDを観たり、BSを観る事の方が多いのよね

昨年の秋から 家にある山崎豊子作品を順番に読み返しています
好きな作家さんですので、ハードカバーや文庫本が結構たくさんあります
いま読み返してる此方は地下鉄やバスの中でも読んでます
つい夢中いなって乗り過ごしてしまいそう^^;
b0172915_16282519.jpg

     
     家で読むときは地図まで引っ張り出して
     こんなふうだから読むのに時間が掛かります^^;
b0172915_16293651.jpg


我が家は家族全員が本好き、誰かが買って来た色々な本が置いてあります
同じ作家さんのを読み続けて飽きてきたら、肩の凝らない時代物を読んだり、、、、、
観たいと思うテレビも無いので自然と夜長は読書^^
b0172915_11135352.jpg

「大地の子」 もう直ぐ読み終わるので、次は、、、違う作家さんのを読もうかな、、、、
by comuginet | 2014-05-31 06:18 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-05-31 15:57 x
♪山崎豊子さん、junjunも 好きな作家のひとりです。
デビュー作「暖簾」から、二つの祖国、不毛地帯、大地の子、沈まぬ太陽など
何度読み返しても 入り込んでしまいます。
・・・同じく 寝る前読書が続き 毎日寝不足状態です^^;
Commented by スイミー at 2014-05-31 22:58 x
最近は本当に見たいTVドラマが少ないです。
私ももっぱら読書です。しかし癖でこれをドラマ化したら誰が適役かなと
考えてしまいます。
Commented by 小麦 at 2014-06-02 10:11 x
♥♬junjunさん
読みごたえある作品ばかりですよね
大地の子はちょっと思い入れありますねぇ、、、
暮らした街のアチコチが、、、、
今週はDVDを3本 観ちゃわないと! 韓国映画週間(笑)  
Commented by 小麦 at 2014-06-02 10:18 x
♥♬スイミーさん
ドラマもバラエティーも観たいと思わなくて^^;
BSの海外ドラマは時々観てます
名前
URL
削除用パスワード
<< 使い回し^^; なかなか美味しかった^^ >>