何年ぶりだっただろう、、、、

球場に野球を観に行ったのは何年振りだったかしら???

先週 何年かぶりで名古屋ドームで野球観戦
プライムボックス席で観て来ました^^

広い球場が見渡せます~ 
ガラス張りのプライムボックス席なので、少々臨場感には欠けますが
座り心地の良い椅子、ドリンクスタンドも売店も混雑することなく、トイレも綺麗で空いてるし(笑)

オードブルとワンドリンク付きです♪♪♪  まずは( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~~~
b0172915_153335.jpg




シャオロン パオロンも盛り上げてますよ~~~  既に3点取られてますけどぉ~(≧▽≦;)
b0172915_15332296.jpg



b0172915_1534261.jpg


ピッチャー  ガブレラ   バッター  バレンティン
バレンティンも豪快ホームランは打てませんでした観たかったのに残念






               バレンティン 点差があるので余裕でガム膨らましちゃってます(笑)
b0172915_15341649.jpg




b0172915_1535882.jpg



背番号8  大島選手
我が地元出身、
頑張れ~~~('▽'*)♪









          ドアラのバック転 見事に決まりヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
b0172915_15361122.jpg


3点も取られてるのに「ピッチャー交代 岩瀬」のアナウンスに場内「おぉ~~~????」
普通、此の状況で岩瀬投手は出さないでしょう?
岩瀬投手まで投入したのに、、、、ヒットが打てない、、、、負けたのよ(ノД‘)・゜・。
b0172915_15362535.jpg


プライムボックス席 良かったです~
「打たれた~ シュワシュワ~飲まにゃぁ~」
「また打たれたぁ~ 飲まなきゃ 観とれんがねぇ~」
席のすぐ後ろにあるドリンクボックスを往復~ ホント! ここ良い席です(笑)

たこ焼きやフライドチキンなど、つまみも次々買い込んで、そりゃシュワシュワ~も進むってものよね^^

小麦は特に好きなチームがあるわけでもないので、野球観戦も数回しか行った事ありませんが
b0172915_930350.jpg

プライムボックス席だったら また観に行っても良いわ(笑)
by comuginet | 2014-05-21 06:43 | ちょっとお出掛け | Comments(10)
Commented by あざみ at 2014-05-21 09:51 x
スポーツには全く縁がない無関心人間です。
野球観戦でブライムボックス席ってテーブル付きで良いじゃないですか。
そりゃ~シュワシュワいけますねえ。
特別席ですか。
Commented by kamome at 2014-05-21 10:06 x
小麦さん
素敵なお席でしたね~♪
私も野球はあまり見ないけれど こんな素敵な席なら
行ってみたいですね~ 特別な方だけの席なの~?
Commented by ♥junjun at 2014-05-21 22:31 x
♪楽しまれてきましたね ♪
野球観戦も、そうだけど、それ以上に、シュワシュワ~を...(笑)
東京に居た頃は、もちろん巨人ファン、ドームにしょっちゅう出かけてました。
読売に 知り合いが数人居ましたので、席はいつもジュニアスイート。
プライムボックスは、最高だけど...ドームのジュニアスイートは、超GOODです。
Commented by 小麦 at 2014-05-21 22:55 x
♥♬あざみさん
私も野球、、、全然わかりません^^;
シュワシュワ~飲めて満足して帰ってきました(笑)
Commented by 小麦 at 2014-05-21 23:04 x
♥♬kamomeさん
普通~にチケット売ってる席ですよ^^
小麦のような野球オンチにはシュワシュワ~がゆっくり飲めていいですが
でも、、、
わぁ~~~きゃぁ~~~と言う場内一体になった歓声とか体感したい
野球ファンには物足りないかも^^;
Commented by 小麦 at 2014-05-21 23:22 x
♥♬junjunさん
巨人 大鵬 なんとやら、、、と言われた世代の小麦ですけど
野球には興味なし^^;
我が家の男達ドラキチ、シーズン中は良く観に行ってますけど
小麦は留守番、夕飯作らなくていい~ラッキ~って(笑)
此の日も野球観戦と言うより飲んでただけ~(-。-;)ォィォィ
Commented by スイミー at 2014-05-22 00:09 x
野球にはほとんど関心が無くて・・・
たまにスポーツニュースで見ると、知らない選手ばかり。
思うに、野球の選手ってどうしてあんなにお尻が大きいのかな?
Commented by 小麦 at 2014-05-22 06:50 x
♥♬スイミーさん
私も野球は興味無くて^^;
観に行きたいとも思わなくて、此の日も飲んで食べて満足~(笑)
下半身がドッシリしてないと打てないんでしょうかね???
Commented by okurebase2013 at 2014-05-23 17:22
小麦さん

良いお席で野球観戦、
美味しものも召し上がって・・・。
ことしの中日はいまいちですね、
落合さんの時は渋い野球でしたが。
谷繁さんはどうでしょうか?
中日って独特の雰囲気を感じます。

堂上のお兄ちゃんにも頑張ってもらいたいです、
陰ながら応援しています、ヤクルトファンの私ですが。
Commented by 小麦 at 2014-05-24 07:45 x
♥♬エムエムさん
小麦は野球あまり興味がなくて良く解らないのですよ^^;
野球観戦も息子達は小さいころは夫が連れて行ってたし
大きくなれば勝手に行くし(笑) 
私は多分、、、球場に行ったのは3回目くらい????
此の日も野球観戦と言うより、食べて飲んでたような(-。-;)ォィォィ
名前
URL
削除用パスワード
<< 私が作りたかったのとは違うもの... 個人的な やんごとない事情で、、、、 >>