1080円で蘇り、、、、、

ヒールの高さは程よいのに、踵が滑る
コンクリートの道路を歩く分には大丈夫だけど
スーパー等ののツルツルの床で何度も滑って転びそうになった

ストレートパンツ専用のサンダル(笑)
下駄箱の隅に押し込んたまま、そのうちに直そうと、、、、
やっと直しました、1080円でツルツル床でも滑らなくなりました^^
b0172915_11402130.jpg


ここ数年、ジュート巻きヒールのサンダルが流行り
高さがあっても安定していて歩き易い、ワンピに合わせてヘビロテで履き倒す^^
b0172915_1131156.jpg


同じジュート巻きヒールでも数年前のはフォルムがちょっと、、、、、
b0172915_724532.jpg

よって お役御免の2足(笑)
今度 旅行に行った時に現地で捨ててこよ
by comuginet | 2014-05-12 07:27 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2014-05-12 22:02 x
♪小麦さんのブログ見て....
そういやー、直そうと思ったの あったなーって....明日もってこ (笑)

ジュート巻きヒールのサンダルや、ウエッジ、これからの季節にピッタリね。
でも、ここ何年も ヒールはかなくなったjunjunは、出して仕舞いの繰り返し。
そっか~、お役御免のシューズは
旅行に行った時に現地で捨てればいいんだ...頭良い、GOOD!
Commented by スイミー at 2014-05-12 23:32 x
本当に上手に流行を取り入れてオシャレを楽しんでおられますね。
オシャレなんて言葉・・・とっくに縁遠くなっていました。
今から少し頑張ろうかしら!
Commented by 小麦 at 2014-05-13 06:48 x
♥♬junjunさん
滅多に履かなかったんだけど、履くと滑って転びそうになる(笑)
直して貰ったから今夏は履き倒す^^
海外に行くときは捨てる服と靴で行ってる(笑)
Commented by 小麦 at 2014-05-13 06:50 x
♥♬スイミーさん
ちっともお洒落じゃないんですけど、、、、
お洋服も靴もバッグも好きです♪♪♪
Commented by okurebase2013 at 2014-05-13 19:56
小麦さん

ジュート巻き?たぶんあれだと思うのですが、
夏キャンパス地で紺色、赤色の靴を
若いころ履きました。
今はほとんど、スニーカーか、ヒールのない靴ばかり履いています。
昔細いピンヒールを履いたのが信じられないくらいです。
Commented by 小麦 at 2014-05-14 06:34 x
♥♬エムエムさん
そうそう! 若いころに流行りましたよね~
洋服や靴の流行は繰り返してますよね^^
ピンヒールも時々履いてますよ
長時間ピンヒール履いてるとペタンコシューズに慣れた足には辛いですけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< あら、意外と色褪せしてないわ、... 納戸の片づけ終了^^ >>