個人的な やんごとない事情で、、、、

「あれ?春なのに、いやに落ち着いてるんじゃない?」
「何時もだったら西へ~ 東へ~ウロウロしてるよね、近場だけなの?」
等々と周りから言われてますけど^^;
昨年、、、ちょっと色々バタバタ
やんごとなき事情で春の予定を入れられなかったのですわ(´‘)=3

どちらが大事か、、、、そんな次元ではないんです
夢の時間と日常を天秤に掛けないとならない時もありますからね

その代り別の楽しい一時も過ごせたりしてます
素適なお店で美味しいランチ♪
b0172915_14483398.jpg



お上品すぎて 腹7分目?な私達(-。-;)ォィォィ
地下鉄駅まで歩いて行くうちに腹6分目(笑)
此れもまたお上品なケーキセット、別腹どころか余裕だがねっ(≧▽≦;)
b0172915_14485962.jpg

このまま駅直結のショッピングセンターに入り、フードコートに足が向きそうでしたよ(笑)
by comuginet | 2014-05-19 06:37 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2014-05-20 09:25
小麦さん

おはようございます。

行動的な小麦さんみたいですね?
どこかに行かれた時のアップ楽しみです。

美味しいそうなお食事いいでですね。
少しずつがより美味しく感じ、
綺麗な盛り付けになるのでしょうか?

最後のデザートはもう少し大きくてもいいですね。
Commented by あざみ at 2014-05-20 11:05 x
いつも楽しそうな小麦さんですね。
時間に使い方がお上手です。
いろいろ事情は有りますが体を壊しますと何も出来ません
なので元気なうちに沢山の思い出作りが生き甲斐となりますネ
楽しんで下さい
Commented by 小麦 at 2014-05-20 22:45 x
♥♬エムエムさん
お料理 とても美味しかったのですよ
ただ小食の??小麦でも(笑) ちょっと少ないかなぁ、、と言う上品さでした
最後のコーヒーは移動して別のカフェで頂きました
三つくらい食べられそうでした(笑)
Commented by 小麦 at 2014-05-20 22:51 x
♥♬あざみさん
私、楽しそうですかねぇ?
う~ん、確かにストレスのお裾分けはしてないかも^^;
大雑把なくせに変なところでキッチリして時間割のように(笑)
決めて動くところがあります、厄介な性分ですわ(´‘)=3
Commented by スイミー at 2014-05-21 00:45 x
やんごとない事情であれ、美味しいお食事つきは嬉しいですね。
しばらくこういうランチには縁がない。
今度友人と食べに行こうかな。
Commented by 小麦 at 2014-05-21 22:50 x
♥♬スイミーさん
中々予約の取れないお店で、何度目かのチャレンジでやっと行って来ました
お料理はとても美味しくて満足でしたけど、、お上品すぎて物足りなかった(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 何年ぶりだっただろう、、、、 途中放棄したのは、、、、、 >>