アレヨアレヨ~と連休も終わり~

素適なGWをお過ごされましたか^^
観光地から帰るUターンラッシュの映像 皆 笑顔で楽しそうでしたね~♪

b0172915_11315858.gif



小麦のGWもそれなりに色々~(笑)

家人が家族の為に働いている連休谷間の昼、、、
映画を観た帰りランチを食べる、、、
映画の半券見せるとサービスで付くワンドリンクは、、、、当然!!!シュワシュワ~φ(*⌒▽⌒)ノ
先にビールだけ来ても、、、つまみも欲しいので
「セットに付いてる箸休め先にビールと一緒に持ってきてもらえる?」と
可愛いお姉さんに甘えた声でわがままを言う婆一人(-。-;)ォィォィ
シュワシュワ~飲み 文庫本読みながらランチセットを食す図は、、、完全にオヤジだ、、、(-.-)
b0172915_15313879.jpg

何処のお店を覗いても、主婦で満席のランチタイム
働くお父さん達は蕎麦屋で並ぶ^^;

b0172915_1146305.gif


絶景かな~~~♪
夕日の美しい露天風呂、、、、東の横綱~
b0172915_11483487.jpg

絶景かな~~~♪
朝もやの美しい露天風呂、、、西の横綱~
b0172915_11491696.jpg



信州に来たからには蕎麦も五平餅も外せない(笑)
b0172915_12223825.jpg


「りんごピザ」なる物を買って貰い喜ぶ母、なんと安上がりな←可愛くないね~素直に喜べよっ!
b0172915_1218026.jpg



b0172915_23241085.gif



連休最後は仲良しさんとお土産交換会(笑)
こんな可愛いパイとコーヒーで〆 小麦のGWつつがなく終わりましたとさ^^
b0172915_12324876.jpg


多少残る連休モードの心身、シャキッと目覚めさせ
連休明けの週末 もう一頑張りしましょうかね~^^
by comuginet | 2014-05-08 06:13 | つぶやき | Comments(10)
Commented by あざみ at 2014-05-08 09:23 x
相変わらず楽しんでいらっしゃいますネ
「夕日の美しい露天風呂」絶景ですよ~。
素晴らしい写真です。
「朝もやの美しい露天風呂」も絶景で爽やかさが伝わって来ます。
Commented by ♥ junjun at 2014-05-08 11:01 x
♪やっぱ、それなりに 楽しく連休過ごされましたね...。

シュワシュワ~飲み 文庫本読みながらランチセットって、おひとり様?
実は、シュワシュワ~は、無だけど 文庫本読みながらは よくやる、おんなじ(笑)
お湯に浸かって ゆ~たり、のんびりしましたか?

↓、見なかったことにして元に戻すって....全くおんなじ~(笑)
Commented by みとまま at 2014-05-08 20:20 x
信州旅行ですか~~
いいなぁ
温泉。。。しばらく誤無沙汰です
露天風呂でのんびり
疲れもとれたでしょうね~~♪
Commented by 花世 at 2014-05-08 21:24 x
小麦さん、連休しっかりお楽しみでしたね~
私はほとんどを草取り、リフォームついでに持って帰ってもらいたい
本当にゴミ!の整理に追われてました。
それはそれで充実した日々でしたけどね~
何となく1回くらいは美味しいもの食べに行きたかったなーと悔いが残った(笑)
Commented by 小麦 at 2014-05-08 23:56 x
♥♬あざみさん
露天風呂はのぼせなくて良いですよね~
近所のスーパー銭湯でも露天風呂ばかり入ります^^
Commented by 小麦 at 2014-05-09 00:01 x
♥♬junjunさん
映画は友達と行く事もあるけれど、一人でも良く行きますよ
この日は「アナと雪の女王」友達はこの手の映画観ないから一人で行ったの
小麦は一人ご飯 全然抵抗ないから~
ハンドメイドと言うか、、、職人のような資材がいっぱい^^;
元の箱に戻し、そのまま処分対象リストに一番にノミネートだわ(笑)
Commented by 小麦 at 2014-05-09 00:03 x
♥♬みとままさん
此処からは信州は近いですから、年に何回か行きます
温泉もお蕎麦も大好きだから、信州にロングステイしたいな^^
Commented by 小麦 at 2014-05-09 00:08 x
♥♬花世さん
もうしばらく忙しそうですね~
小麦は年中 連休みたいなものですから(笑)
でも、、、此れから嫌いな暑い夏、地獄の季節がやってきます(´‘)=3
Commented by スイミー at 2014-05-09 00:08 x
うちは毎日が連休なので、GWの混雑は却ってパスです。
静かなものでした。ダンナは庭の草むしりと孫の遊び相手。
私は娘の運転手。
Commented by 小麦 at 2014-05-09 06:58 x
♥♬スイミーさん
我が家も万年連休みたいなものですから
わざわざ混んでる時に出掛けることはしないのですけど
子世帯は纏まった休みはカレンダーに沿いますのでね、、、、
休みが終わればいつも通りの淡々とした毎日です^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 宵っ張りの夜更かしはDVD三昧^^ 見てはいけない物を、、、、、 >>