明日から連休後半ですね♪

PCが、、、、IEを使わない方が良いと言われても、、、、
此れだけPCが生活の一部になっていると、ただのオバさんの小麦でも困りますねぇ
ブログUPはスマホとタブレットで不自由はしませんが、小さな画面は疲れるのですよ(´‘)=3



      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




少し前になりますがライブに♪♪♪
コンサート大好きなので、年間かなり出掛けてます

早めに腹ごしらえ
ライブに備えてガソリン注入♪←完全にオヤジのセリフですよね、それも時代遅れの(≧▽≦;) 
b0172915_1355913.jpg


「〇〇ホーーーーーム♪♪♪」とかコーヒーのCMとかで
一度は耳にしたことのある歌を歌ってるオジさん達です
b0172915_13274233.jpg

コアなファンで席は埋まってました
年齢層の幅広いっ!!! 10代から60代70代も、しかもみんな総立ち!!!
誰かのコンサートの時のようにアンコールのみスタンディングって言うのも良いけど
シニア年代の総立ち、手拍子ライブも良いものですわ^^
カッコイイ♪オジさん達、大いに楽しんで来ましたよ♪

で、夜も更けて、、、、、悪いこともしてないのに、、、、
抜き足 差し足 その美足で(笑) そっと玄関を開けました^^;

ライブで張り切ってスタンディングしてた所為ばかりではなく、、、、
今月は立て続けにテニスをしていて、、、無理しちゃいけないのは解っているのに、、、、
ついつい動いてしまうのですよねぇ、、、、その美足が(笑)、、、、、こんな事になっとりました
婆のお見苦しいアンヨで失礼(≧▽≦;)
b0172915_9531713.jpg

マッサージに行って家では湿布とストレッチ、もう痛みはなくなりました^^

連休後半ですね♪ 前半はお天気の良くない日もありましたが
明日からは晴れマークが続いてます、皆さま楽しい連休を~~~('▽'*)ニパッ♪
by comuginet | 2014-05-02 06:48 | つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2014-05-03 08:18 x
ま~おじさまのライブで張り切り過ぎて
足を痛めてしまわれたのですか。でも治って良かったですね。
楽しい事は若さを保つ秘訣ですから健康を維持出来る程度で
お楽しみ下さいね。これって私の事?(笑う)
Commented by みとまま at 2014-05-03 11:46 x
お久です~~
ゴールデンウィークも後半ですね
小麦さんは相変わらずアクティブで(^^)v

足大丈夫ですか?
無理はしないようにって思いながらも。。。ですよね
でも、お互いに健康には気を付けましょうね(^_-)-☆
Commented by スイミー at 2014-05-03 11:59 x
痛みが出るほど活動的という事ですね。(良い意味で)
Commented by ♥ junjun at 2014-05-04 21:32 x
♪あの方の ライブ以外も き~っちり 楽しんでますね。
その美足、大事に いたわってあげてくださいマセ。
自分がひざ痛めて 辛さが分かりますもんで....
Commented by 小麦 at 2014-05-07 22:41 x
♥♬あざみさん
腰に爆弾 抱えてますので結構ツライ思いをしとりますぅ(ノД‘)・゜・。
テニスもリハビリ、悪いからって動かないと筋肉が衰えてしまいますからね
ちょこっと無理して頑張ってます^^
Commented by 小麦 at 2014-05-07 22:48 x
♥♬みとままさん
ありがとうございます
30数年間 痺れたままの右体幹、上手に付き合っていくより仕方ないです(´‘)=3
GWも終わり、何時もの日常に戻りましたね~
爽やかで過ごしやすい時季は短いです、楽しまなくっちゃね♪
Commented by 小麦 at 2014-05-07 22:52 x
♥♬スイミーさん
行ける時に行ける所へ! 
コンサートは、、、、生は良いです♪♪♪
Commented by 小麦 at 2014-05-07 22:58 x
♥♬junjunさん
年間 相当回数ライブに行くよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
ありがとうね、、、、
悪い腰の影響が膝や足首にも来るようになって、、、歳だねぇ、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 見てはいけない物を、、、、、 我が家のアン、、、、、 >>