我が家のアン、、、、、

朝の一番バタバタ忙しい時間なので観てませんけど^^;
でも、PC開けば何かしら情報は目に入ってきますのでね
放送されてる連ドラが何かくらいは分ります^^
今は此れでしょ
此の本は以前にもUPしてますが、何時UPしたのか?探すのも面倒なので(-。-;)
実家から持ってきた本、昭和27年頃に発行された古い本
2冊しか見つからなかった、、、もっとあったのか?2冊しかなかったのか??
b0172915_15561621.jpg



こんなアンも^^ これも以前にUPした筈、、、、、
1m四方くらいの大きさのタペストリー 作っても使わない飾らない小麦^^;
時々こうして写真でも撮らない限り、キャビネに押し込まれたまま
b0172915_1604310.jpg

あっ!! ブルーのはアンじゃなくて スーちゃんだわね まっいっか 序に虫干し(笑)
by comuginet | 2014-04-30 06:21 | つぶやき | Comments(6)
Commented by sumoru at 2014-04-30 18:42 x
こんにちは~♪
朝の連ドラ、習慣でみてます(笑)
赤のチェックの、私も作っています♪
同じもの作ってたんだって、なんだか嬉しくて*^^*
Commented by 小麦 at 2014-05-01 07:22 x
♥♬sumoruさん
ホント??同じ♪ オソロね~(笑)
作っても一度も掛けて貰えない可哀そうな子達^^;
こうして写真でも撮らない限り日の目を見ないのよね
20代の頃に作ったと思うから、、、、ヤダ!何時の話よねぇ(笑)
完全にアンティークだわね(≧▽≦;)
Commented by さと at 2014-05-01 19:24 x
勿体なーい!
仕舞っておくの勿体ないわ!
大きさはどのくらいあるのかしら?
刺繍をしてあるんでしょ?
パッチ?キルト?・・・まったくわかりませーん(^_-)-☆
キルトは綿入りでパッチは縫いつないだもの・・なの?
なんだか頭が混乱してきちゃった!(笑)
Commented by あざみ at 2014-05-02 06:45 x
後期連休に明日から入いりますが年中連休の私たちには
関係ないような・・・・
折角作られた大きなタペストリー埋まっていては勿体ないですよ
飾る所もないのですか?一杯有り過ぎて。
私は家でダラダラと飾るの嫌いでこじんまりと飾っていますが
折角作った手芸品は今回友を介して全部買い取って頂きました。
注文も受けて今は内職をしています(笑う)
Commented by 小麦 at 2014-05-02 22:53 x
♥♬さとさん
これ等はあまり大きなものではないです、1メートル四方くらい
「パッチワーク」 継ぎ接ぎ
「キルティング」 ランニングステッチで縫い付ける、って事かな^^
小麦は作る過程が好きみたい、完成した時点で満足(笑)
何を作ったかさえ忘れちゃう(-。-;)
Commented by 小麦 at 2014-05-02 23:03 x
♥♬あざみさん
連休にしか休めない方々にとっては貴重なお休みですね。

元々何か飾ったり、壁かけたりするのが好きじゃないんです
飾るのは年に何回かのイベント時だけですね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 明日から連休後半ですね♪ GWに入りましたね~♪ >>