GWに入りましたね~♪

今年のGWは前半は飛び石 後半で連休
上手く有給を使える方でしたら11連休も可能???
家は、、、、カレンダー通りで良いからねっ!!!!

連休中はブログは如何しようかな? 保存ネタを掘り起こそうか? 
まぁ、、、気分次第って事だわね^^;

テニス帰りのお茶♪ たまに頂くスイーツが美味しい~~♪♪♪
b0172915_1262157.jpg


そうだ!!! 我が家のシャイなハナミズキ(笑) このところの気温の高さに一気に開きました~♪

                   空を押し上げて 手を伸ばす君 五月のこと
                   薄紅色の可愛い君のね~
b0172915_1274031.jpg


                   白い君も可愛いよ~♪
b0172915_1293116.jpg

                   君と好きな人が百年続きますように~


皆さま 素敵な連休をお過ごしくださいね~^^
by comuginet | 2014-04-28 06:34 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-04-29 22:03 x
♪ハナキズキと言えば....毎年9月に 桑名の長嶋温泉に行ってたの。
花水木に泊まって、柿安でお肉食べて 多度カントリーでゴルフして...
新幹線で行くときは名古屋で 乗り換え。 今では、懐かしい^^

ブログ、 保存ネタで、どうぞ...うふふ!
Commented by スイミー at 2014-04-30 00:45 x
うちのハナミズキは白も赤もまだです。
シャイなんですかね。家人に似たらそんなことは無いのですが・・・
Commented by 小麦 at 2014-04-30 06:33 x
♥♬junjunさん
うちの花達はどの子も咲き出すのが遅いのハナミスキ満開です♪
おぉ~小麦地方の聞き慣れた地名が^^
我が家の近くはゴルフ場がいっぱいあるのよ、和合ゴルフ場も直ぐ近く
Commented by 小麦 at 2014-04-30 06:39 x
♥♬スイミーさん
我が家の花達は家主に似てシャイですよ~←ホントかい???(笑)
スイミーさん地方はチューリップが綺麗ですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が家のアン、、、、、 昨日の夜、、、、 >>