昨日の夜、、、、

お風呂上がりにテレビを点けたら
サン〇リーのビールやウイスキーの開発がどうのこうの、、、、って^^;
プレミアムモルツだの氷結だの、、、、それから色々なバイオ技術の話などもね

そんなの観せられたらねぇ~ ゴックン♪ 喉が鳴りますよ~(笑)
小麦は家飲みは殆ど焼酎水割り~なんですけど 
我が家には約1名ウイスキー好きがおりますの、付き合いますわよ~^^
b0172915_22484781.jpg


そうだ! モラタメでGET しておいたコレも有るよ~
此れはね、小麦しか飲みません、美味しいのにね~♪
b0172915_2301245.jpg


今週は前半の忙しさをちょっと引きずって、気が付いたら木曜日~
ヤレヤレと一休みしてられない怒涛の?週末に突入~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
by comuginet | 2014-04-25 06:18 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-04-26 21:02 x
♪お風呂上がりに飲む一杯は サイコ―だそうですが....
ビールじゃなく 焼酎水割りなのね ♪
グラスの向こうに見える 角瓶 懐かしい^^
Commented by sumoru at 2014-04-26 21:49 x
こんばんは~☆
↓家族の分、すべて作られたなんて凄いですね!!
私は、まだ、1枚も作れてないんですよ^^;
家族のは、購入したアンティークキルトばかりです。

お酒が全然だめな私には、うらやましいお話です。
私のお風呂上りは・・・美味しい冷た~いお水一杯です*^^*
Commented by 小麦 at 2014-04-28 06:44 x
♥♬junjunさん
皆にね、風呂上がりは普通ビールでしょ!って笑われる^^;
今ウイスキー流行りみたいよ
テレビでも角瓶の色っぽいCMやってるわ^^
Commented by 小麦 at 2014-04-28 07:03 x
♥♬sumoruさん
30代40代の頃、、、、良くあんなに作ったな!!と 今思うと自分でもビックリ
あの頃作った物は、アンティークになりつつあるわね(笑)
あはっ、小麦は何時も飲んでるでしょ^^;

名前
URL
削除用パスワード
<< GWに入りましたね~♪ テニス続きで、、、、、 >>