テニス続きで、、、、、

ほとんど週末テニスなんですが
何時頃からか平日にもプレーするようになって
平日の方がコートも取りやすいって事も有るんですけどね

今月は立て続けにテニスしてました♪

テニスの後はランチだったり、飲み会だったり 
アフターテニスが楽しみなわけなのですよ^^
スポーツセンターの食堂で日替わり定食食べたり
b0172915_19595124.jpg


コート近くのカフェでランチ
b0172915_2013372.jpg


ラケット担いだまま居酒屋~ なんて日もありまして^^
b0172915_2042615.jpg


小麦達は市のコートを利用してるので何か所かのコートを渡り歩き
コート近くの美味しい所も渡り歩き(笑)
by comuginet | 2014-04-24 06:47 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by morinoringo at 2014-04-24 21:34 x
こんばんは。
テニス&お食事会は、楽しいでしょうね。
私は、もはや体力がなくてテニスは無理です。
食べる方なら、少々自信がありますが。
いつか、お食事だけでもご一緒したいでーす。
Commented by 小麦 at 2014-04-24 23:52 x
♥♬morinoringoさん
テニスは腰が悪いのでリハビリ 筋肉を付けるのが一番の目的
体力は着いたみたいですがちっとも上達しません(≧▽≦;)
アフターテニスのランチやスイーツが楽しくプレーしてます(笑)
お近くですので声を掛けて下さいませ~^^


Commented by スイミー at 2014-04-25 00:08 x
これから天候もよく、屋外でのテニス日和ですね。
しかし・・・日焼けにご注意!
紫外線は侮れませんよ。
Commented by 小麦 at 2014-04-25 07:08 x
♥♬スイミーさん
4月5月は真夏と変わらないほど紫外線が強いとか
そんな屋外コートで2時間も3時間も、、、、恐ろしいですね~(≧▽≦;)
日焼け止め塗りたくっても焼けます、こんがりトースト色の小麦です^^:
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の夜、、、、 いくら流行だと言っても、、、、、 >>