満月でしたね♪

昨夜のお月様 綺麗でしたね~
b0172915_2014127.jpg

こんな綺麗なお月様見てると
別に嬉しい事がなくても 心が軽くなるような気がしてくる、、、、、

空から自分に声が掛かる がんばれよ~~~~!!!!

よし! もう少しガンバローーーーッ!!!
嫌じゃぁ~~~~わらわは もう婆じゃぁ~ 
ガンバリとうないぃいぃ~~~~~
甘えたがる自分育てに苦労しますなぁ、、、(´`)=3
by comuginet | 2014-04-16 06:13 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by komomo-deluxe at 2014-04-16 09:14
おはようございます♪
おじゃまいたします(^0^)/
昨夜は秋田は曇りでお月様はお休みでしたが
おとといの夜は綺麗に見えましたよ♪

なんででしょうねぇ まんまるいお月様がポカーっと夜空に浮かんでるのを見ると つい笑顔になってしまいますよね(^o^)
夜中 娘に
お月様出てるよ~綺麗だよ~ 見て~!
なんて大声かけて 呆れられたりしてf^_^;
あっけらかん おぼろになれぬ 春の月 なんてのを一句 ひねってみたり。

そろそろ桜も開きだしましたが
まだまだ風の冷たい秋田です。。
Commented by 小麦 at 2014-04-16 21:35 x
♥♬komomoさん
バスを降りて家までの帰り道、お月様を見上げて歩いてました♪
すっごく明るくて綺麗なお月様でしたね~^^
桜前線も北上していますね~
小麦地方は八重桜が満開です♪
明日 長野の方に桜を見に行く予定なんですよ
Commented by みとまま at 2014-04-16 23:20 x
綺麗でしたね~私は満月の一日前に眺めました(*^。^*)

バックの二個持ちはできてもさすがに靴は重ね履きはね^^;
ここでオークションすればいいのに~~
興味津々なんですけど~~
Commented by スイミー at 2014-04-17 00:15 x
むむむむぅ~~ところで何を頑張るの?
Commented by あざみ at 2014-04-17 08:11 x
14日15日まん丸お月さんでした
きれいでしたね。
何だか一句出来そうでしたが出来なかったわ。(笑う)
Commented by 小麦 at 2014-04-18 14:11 x
♥♬みとままさん
月見をしたので花見に行って来ました(笑) 
桜も綺麗でした~♪
あはっ、此処でオークション? 売れるかな???(笑)
Commented by 小麦 at 2014-04-18 14:13 x
♥♬スイミーさん
ノーテンキな小麦ですけど、色々あります、、、、
単純 単細胞で直ぐに忘れちゃうんですけどね^^;
Commented by 小麦 at 2014-04-18 14:19 x
♥♬あざみさん
ま~るいお月様 本当に綺麗でしたね~
兎さんが見えるんじゃないかと思うくらい綺麗でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜~~~♪♪ 大人の遠足~♪♪  ちょっと嬉しい臨時収入^^ >>