次々に、、、、、、

所属している花関係の協会から色々なDMが送られて来ます、、、、、春はちょっと忙しい、、、、、
研修やら講習やらイベントやら年に何回も(´`)=3
だんだん気持ちがついて行かなくなってきたのよね、、、、
b0172915_23293427.jpg

b0172915_2225924.jpg


もう手芸人生は終わりにしようと、資材の在庫も整理中
こんな事をする気力も根気も使い果たしました^^;
b0172915_7551114.jpg

私の好きなことって、、、、、チクチク仕事もビーズ仕事も、、、、
目が良くないと疲れることばっかり(´`)=3
後は余力がどれだけ残っているか、、、、、
by comuginet | 2014-04-21 06:11 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by あざみ at 2014-04-21 09:16 x
手芸は好きですがやはりだんだんと針に糸が通らなくなり
面倒になります。でも可愛い小物が完成すると嬉しくなりますから
ボチボチやっています。
Commented by スイミー at 2014-04-21 21:16 x
手芸はからきし駄目です。でも、読書もパソコンも目を使うので
目の疲れがひどいです。年かな???
Commented by 小麦 at 2014-04-21 23:25 x
♥♬あざみさん
手を動かすことは好きなのですが、目がねぇ、、、、、
先日 眼鏡を作りに行って検眼したら またまた乱視が進んでました
老眼よりも性質が悪いって言われちゃった(ノД`)・゜・。
今日も在庫の刺繍糸を眺めて、如何したものか???
今のうちに何か作らないと益々目が辛くなる。
Commented by 小麦 at 2014-04-21 23:27 x
♥♬スイミーさん
本も好きだし、PCは今や生活の一部、目を酷使してます^^;
出も好きな事って止められませんよね^^;
Commented by sumoru at 2014-04-25 10:08 x
小麦さん お久しぶりです。
私のPC、XPだったので入れ替えしました。
使えなくなるって分かってても、なかなか変えなれなくて、ぎりぎりでした。
年初めから、わんこの調子が悪かったり、特別病気ではないのですが、年でしょうか?なんだか調子悪くて病院通いでした。
最近、やっと落ち着きました。
その間、何もする気になれず・・・。
近況報告はこれくらいで。

ベッドカバーでしょうか?
キルトは、小麦さん作ですか?
素敵ですね♪
Commented by 小麦 at 2014-04-26 07:43 x
♥♬sumoruさん
お久しぶりです、時々お邪魔して、、、、読み逃げでゴメンナサイ。
小麦の周りでもXPのサポート終了でPC買い替えた人が数人います
新しいのは最初は戸惑いますね。。。。。
小麦は相変わらずな毎日ですが、去年の続きで夏に向けてちょっと忙しくなりそうです。
ベッドカバーは何年も前に作った物で息子1のところで使ってます
まだまだ目もシッカリ見えて(笑)ヤル気も根気もあった頃に家族分のカバーを作りましたよ^^
今こんなことは出来ないので作っておいて良かった(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< いくら流行だと言っても、、、、、 桜~~~♪♪ 大人の遠足~♪♪  >>