ちょっと嬉しい臨時収入^^

多分、、、、手入れが悪いからだと思う、、、、
小麦の小さな庭の花達、みんな咲き出すのが遅い、、、
小麦と一緒でシャイなのね~ ←ハイ、聞き流してね~(笑)
ブルーの花 好きなんですよね~♪♪♪
b0172915_22592840.jpg



b0172915_2331293.gif




あれも処分!! これも処分!! 随分スッキリしてきた小麦のクロゼット
お洋服もバッグも ただ処分しているわけではなくて、オークションに出品もしてます

バッグや靴が大好き♪
夫に「千手観音でもあるまいに、持ちきれんだろう!!」 
「ムカデじゃないんだから、履ききれんだろう!!」と呆れられ、、、^^;
それでも ついつい買ってしまっていたのですよね

確かにねぇ、、、一度に3個もバッグ持たないし、靴の重ね履きなんて出来っこないですしね(笑)
ブランドバッグ以外は全て処分!!!!
普段使いはコ〇チをヘビロテすれば良いし、Think BeeやTOPKAPIもある

先週オークションに出品した8個のバッグ、アパレルブランドとでも言えば良いのか、、、、
LABAGAGERIE   Ver Bradley  QUARTER  キタムラ 
ロンドンで買ったハロッズの手提げ2点  kiplng  LACOSTE 

完売しまして♪ それも思いの外良い値で取引成立♪  嬉しい臨時収入でした^^
オークション ちょっと手間ですが売れればリサイクルショップより高値で取引できます。
by comuginet | 2014-04-14 06:28 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by あざみ at 2014-04-14 09:45 x
ブランド賞品は売れますネ
さて臨時収入は如何お使いですか。
楽しみですね。
Commented by satuki1414 at 2014-04-14 21:05
こんばんは~
きれいなブルー ムスカリでしょうか
ご主人の味のある言葉 楽しいですね笑ってしまいました
臨時収入って嬉しいですね お値打ちの物がないので 残念!

Commented by ラッシーママ at 2014-04-14 22:49 x
題名に臨時収入なんて書いてあるものですからどうやってぇ・・・
で、分かりました。
小麦さんが書いてるバッグの名前、知ってるのはキタムラだけで、本当
にブランドには縁がありません。
ご主人の言い方、面白いですね。
オークションにだした品物が完売され気持ち良いですね。
Commented by 小麦 at 2014-04-15 06:37 x
♥♬あざみさん
あまり欲を出さなかったのが良かったのかグングン入札数が上がり
欲以上(笑)の値が着きビックリでした
さて、何に使いましょうかね~^^
Commented by 小麦 at 2014-04-15 06:42 x
♥♬satukiさん
やっと咲き出したムスカリです♪ 
クロゼットの整理にオークションに出品してますが、結構売れるのですよ^^
私 出品も 落札も優良ですよ^^
Commented by 小麦 at 2014-04-15 06:57 x
♥♬ラッシーママさん
アパレルブランドのバッグ、思っていたより良い値で取引できて嬉しかったです
ブランド大好きです(笑) 流石にC・・・ H・・・ V・・・ G・・・は大事にしますわ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 満月でしたね♪ 暖かさに身体も心もゆるゆる~~~♪♪ >>