去年のリベンジ^^

去年はお花見&飲み会予定の日に嵐のような大雨で中止になったのですよ(ノД`)・゜・。
今年も土曜日(5日)は微妙~な空模様
あらら、、、、今年も花見は中止かしら? 朝から天気予報と空を見上げてばかりいました(笑)
テニスは中止でも飲み会は有り~♪
去年学習してますからね、屋内のBBQを予約^^

コート近くの桜並木 綺麗~~~♪♪
b0172915_10204894.jpg


テニスコートが名城の隣でしたので、折角だから名城の桜も見てみましょう♪
b0172915_10241492.jpg

b0172915_10242743.jpg



夕方からのナイターテニス、コートの桜も満開♪ 
お天気も何とか持って予定通りテニスも出来た^^
b0172915_10175036.jpg



身体動かし、お腹も空かせ 喉も乾いて、夜桜見ながらBBQへ移動~
b0172915_10295320.jpg

肉 焼く前にグラス開けてるの誰~(笑)
b0172915_10205461.jpg

飲み放題ですからね~ 飲みました!!! ←言われなくても分るって^^;
7人全員 飲むわ! 飲むわ! 去年の分まで飲むつもり~(笑)
b0172915_1027485.jpg

食べて♪飲んで♪ しゃべるしゃべる~♪ お口の忙しい事ったらありませんね~(笑)
b0172915_10592166.jpg

閉店時間まで飲んでた私達(笑)
外に出たらザーザー降りの雨~~ 屋内BBQで良かったね~
桜の花びら舞う中でテニス♪ 雨の心配のない屋内でBBQ

去年のリベンジ出来て良いお花見でした♪ ←ここ強調しときます('▽'*)♪
by comuginet | 2014-04-07 06:14 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by みとまま at 2014-04-07 09:26 x
折角のお花見お天気が悪くて残念でしたね
でも、屋内BBQはバッチリね(^_-)-☆
場所がどこでも皆でわいわいが一番ですよね
仲間に入りた~い♪
Commented by 小麦 at 2014-04-07 23:08 x
♥♬みとままさん
あさから天気が気になってましたけど、テニスが終わるまで雨も降らず
飲み会は屋内でしたので大盛り上がり♪
何時から雨が降り出したのか???? 飲めればいいね~の私達(笑)
Commented by さと at 2014-04-07 23:42 x
花より団子…
いや!シュワシュワ~だったか(笑)

いやいや飲みっぷりの良いこと!!
Commented by スイミー at 2014-04-08 00:31 x
桜の花の下でテニスなんて、すごい贅沢気分でしたね。
やはり屋内でのテニスよりも外の方が気持ちよいでしょう。
主人もそう言ってました。
Commented by morinoringo at 2014-04-08 10:11 x
去年のリベンジが出来て良かったですね。
ハラハラしながらも、お天気が持ちましたね。
名古屋城の桜がとてもきれいですね。
それを見てテニスをし、BBQを楽しんで、至福の一日でしたね。
Commented by 小麦 at 2014-04-08 23:38 x
♥♬さとさん
店員さん呼びまくり~でオーダーしてました、シュワシュワ~をね(笑)
お肉もお腹いっぱい食べて、当分肉いらない^^;
で、、、、内緒だけど家に帰ってお風呂の後に、、、、飲んだ(-。-;)ォィォィ
Commented by 小麦 at 2014-04-08 23:41 x
♥♬スイミーさん
此処のコート周りに桜があるので、とても綺麗なのですよ
夕方からのテニスでしたから夜桜の中でプレーしてました。
屋外コートは開放的でとても気持ち良いです♪
Commented by 小麦 at 2014-04-08 23:47 x
♥♬morinoringoさん
ワイワイみんなで食べたり飲んだりは楽しいですね
今年の桜 長持ちしてますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 溜まった録画を、、、、、 花見も良いけど映画も良いね♪ >>