見て♪見て♪見て~~~♪と 桜が言ってる^^

昨日もテニス♪
コートの横、川沿いの散歩コースは桜並木♪

美しい桜の花。。。。。
君たちは 此処までやるか!!
色といい 姿といい!!
b0172915_16594253.jpg

感心しつつ 夢心地~~♪
b0172915_6581135.jpg

桜は美しく 風は柔らか~ 春がやってきたね~♪


newスマホで撮った桜 まあまあ綺麗に撮れてるじゃん
これでは益々 君の出番はないねぇ^^;
b0172915_17115199.jpg

新しい一デジに買い替えようと思ったのは何時だったのか???
コンデジやスマホカメラの使い易さに埃を被ってる一デジ君
消費税UPでも買い替え候補にならなかった、ちょっと可愛そうな存在^^;
by comuginet | 2014-04-02 06:27 | つぶやき | Comments(10)
Commented by juju3291 at 2014-04-02 06:28
★元気ばば★
こちらも桜満開になりました
今日は花見です
Commented by 小麦 at 2014-04-02 07:03 x
♥♬元気ばばさん
今日はお花見日和ですね~
行ってらっしゃ~~~い ヽ(*'-^*)
Commented by スナ婆 at 2014-04-02 08:30 x
愛らしい桜~♪
スマホでもきれいくっきり撮れてますね♪
おnewだからか?(笑)

桜咲きだす今の季節はいいですね~♪
Commented by 小麦 at 2014-04-02 23:00 x
♥♬スナさん
スマホのカメラ 凄いよねっ! 
コンデジと変わらない機能搭載だものね、一デジの出番ないわ^^;
スナさん地方の桜が咲くのはもう少し先だね
Commented by ♥ junjun at 2014-04-02 23:08 x
♪さくらきれいね~
デジカメ 全然使ってません。
もう、ずーっとスマホ、望遠は少ないけど 充分活躍してる~^^♪
Commented by スイミー at 2014-04-03 00:29 x
そうですか!コンデジしか持ってないので一デジも魅力的かと
考えていたのですが・・・やめた!
Commented by ラッシーママ at 2014-04-03 12:25 x
桜、綺麗に咲いてますね。
これがスマホで撮ったのなら一デジの出番が無いですね。

我が家の近くの桜、機能見に行きましたが、未だ3部咲きと言うところでしょうか。
Commented by 小麦 at 2014-04-03 23:08 x
♥♬junjunさん
スマホとコンデジで十分間に合っちゃって、一眼の出番はないのよ^^;
コンデジも36倍ズーム、マクロも撮れるし
スマホもシーン設定機能が増えてるからコンデジと大差ないしね
一眼を買い替えたいと思ったのは遠い過去~(笑)
Commented by 小麦 at 2014-04-03 23:17 x
♥♬スイミーさん
一眼、重いしレンズは変えなきゃいけないし
旅行の時など不便で、コンデジの方が使い勝手が良いですね
コンデジでズームもマクロも撮れるので結局コンデジばかり使ってます^^;
Commented by 小麦 at 2014-04-03 23:19 x
♥♬ラッシーママさん
此方の桜は満開です♪
明日は雨予報なので花散らしの雨かな、、、、、
八重桜が咲き始めています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花見も良いけど映画も良いね♪ 暖かくなった途端に、、、、 >>