溜まった録画を、、、、、

TVドラマやバラエティー番組をあまり見る事がないので
一日の家事を済ませ寝るまでの数時間、DVDを観るか? 本を読もうか?

BS映画チャンネルで録画してある古い映画も観たいし、、、、
録画から片付けるとしましょうか^^

映画ではないのですが「アラン ドロン」の特集みたいな番組を録画してあった
アラン・ドロン もう70、、、、何歳?
凄っごく素敵だった、やっぱりいい男はいくつになっても色気があるもんだ^^
b0172915_16375028.jpg

この頃の映画を何本か観てるけど、また改めて観てみたくなった
『高校教師』っていうのをまた観てみたい
ベタだけど『太陽がいっぱい』も改めて観たい
とても綺麗なブルーの瞳に吸い込まれそうですよね
久し振りにレンタルしてみようかな、、、、
by comuginet | 2014-04-09 06:38 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2014-04-09 10:36 x
7日のブログが小麦さんらしいですね。
お友達も皆さんアルコールはお強いのですね。
飲み放題はした事が有りませんが仲間が集うと
飲める物なのでしょうね。私の友達飲める人が少なく食事の時間がすぐ終わってしまいます。
まだまだ青春を謳歌されていますね。素晴らしいことだとおもいます。
8日は静かに録画を観られたのですか。
若い日のアラン・ドロンは素敵だったわ。もう高齢になったでしょうね。
Commented by ラッシーママ at 2014-04-09 20:59 x
アラン・ドロンの「太陽がいっぱい」懐かしい・・・
私、昔から洋画に弱く名前が覚えられないのですが、このアラン・ドロン
は知っています。
映画も見て、最後の海辺で悠々と寝そべってバックの音楽・・・
若かりし日を想い出させて貰いました。

私もTVで見たいのは録画専門です。
そうしないとCMが面倒くさくって・・・
その録画を見るのも時間が無く、面白い本だと夢中になって眠れない
のですが録画だと何時の間にか眠てしまいます。
Commented by 小麦 at 2014-04-09 23:55 x
♥♬あざみさん
あははッ、飲んでる小麦が一番小麦らしい~^^
テニス仲間は全員飲める人、良いですよね~♪
仲良しさんも飲める人、類は友を呼ぶですかね^^
DVDや録画を観るのは何時も夜片づけが終わってから寝るまでの時間です
さっきまでDVD観てました、後はベッドで少し本を読んでから寝ます。
アラン・ドロン、70何歳でしょうか?
Commented by 小麦 at 2014-04-10 00:01 x
♥♬ラッシーママさん
映画好きで、アラン・ドロン オードリー・ヘプバーン、、それから、、、、
凄くたくさん見てますね、、、、
ロンドンに行った時 
ハロッズの前で「シェルブールの雨傘」カトリーヌ・ドヌーブに会って握手してもらった事があります
歳を重ねて上品で素敵でした。
あまり観たいと思う番組なくて、BSの洋画チャンネル録画して観てます
Commented by スイミー at 2014-04-10 00:56 x
うわぁ~~~いい目の保養させてもらったぁ~~♪
見とれました!
Commented by 小麦 at 2014-04-10 06:54 x
♥♬スイミーさん
改めて映像を観て、若いころのアラン・ドロンも素敵でしたけど
今の年を重ねた姿も凄く素敵でした♪
Commented by kamome1125 at 2014-04-10 07:23
アランドロンは本当に素敵でヘプバーンも
憧れて大人気でしたね~ tooime
それにしても旅先でカトリーヌ・ドヌーブと握手なんて
羨ましい!!エレガントで素敵です
Commented by 小麦 at 2014-04-10 22:53 x
♥♬kamomeさん
小麦世代には懐かしいスターです♪
カトリーヌ・ドヌーブ とても気さくに周りにいる人達と握手してくれたのですよ
何時もシラ~っとしてる夫も舞い上がってましたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暖かさに身体も心もゆるゆる~~~♪♪ 去年のリベンジ^^ >>