美味しそう♪見ているだけで喉が鳴る~(笑)

此れも下書きネタから掘り起し(笑)

美味しそうな韓ドラ♪
「食事にしましょう」
食べる人たちの表情が良いんです、本当に美味しそうに食べてます^^
ご飯を食べるって幸せな事だよね~

ドラマなので少しオーバーに食べる音なども、、、、、
ちょっと不快だと感じる人もいるかもしれませんね

毎回々美味しそうなお料理が登場してました
大衆食堂で食べる「韓国B級グルメ」って感じかな、、、、
ほら~ こんな美味しそうな鍋やトッポッキ♪ 食べたい~^^
b0172915_1864543.jpg


そうそうこのドラマで可愛かったのがワンちゃん^^
韓ドラであまりワンちゃんの登場は無いと思うのですけど
芸のできるワンちゃんが、一人前の登場人物として、良い仕事してました(笑)



もうひとつ、こちらも美味しそうなドラマでしたね
昨年 観たんだと思うけど?一昨年だったかも??
此方は伝統的な韓食 特にキムチ!!
キムチというと、唐辛子で真っ赤になった白菜を想像しますよね
こんなに綺麗なキムチ♪ キムチのイメージ変わるでしょう~^^
b0172915_1814370.jpg


伝統的な韓食が並ぶ食事シーンになると、目を凝らして観てましたね(笑)
b0172915_1845271.jpg



ドロドロした韓ドラは苦手で観れないのですが
どちらのドラマも此れくらいなら許容範囲^^;
なにしろ美味しそうで、食べ物に釣られて観たドラマでした(笑)

あぁ、、、、韓国行きたいなぁ、、、、美味しい物いっぱい食べたいなぁ~


写真はサイトから有り難くお借りしてます
by comuginet | 2014-03-19 06:01 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by juju3291 at 2014-03-19 07:37
★元気ばば★
美味しそうな
食べてみたいね
実際に食べないと・・・朝から ごっくん
Commented at 2014-03-19 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2014-03-19 23:19 x
♥♬元気ばばさん
韓国料理、美味しいですよね~ 大好きです♪
ソウルや釜山に行くと先ずは食べるのが楽しみ^^
Commented by 小麦 at 2014-03-19 23:20 x
♥♬鍵コメKさん
重複コメは削除しましたよ^^
Commented by スイミー at 2014-03-20 00:06 x
同じ韓国の料理でも並ぶ料理が全然違いますね。
私も韓国ドラマを見る時、その当時の服装や暮らしなど見て、
日本との違いを楽しんでいます。内容そっちのけで面白いです。
Commented by 小麦 at 2014-03-20 06:45 x
♥♬スイミーさん
韓屋とか韓服 お料理などストーリーよりも楽しみに観てる事ありますね~^^
現地でのロケ地巡りも楽しい♪
はぁ、、、、早く行きたいなぁ、、、、韓国。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな坂 あんな坂 (笑) 飲み会なんですけど、、、、、、 >>