飲み会なんですけど、、、、、、

今週は下書き保存ネタを掘り起こし週間にしようと思ってますけど(笑)
先に15日土曜日の事をUPしましょ♪

半年に1回歯医者さんから定期健診のお知らせが届きます
歯医者さん改築工事に入る来週から暫く休診するとかで予約がいっぱい
やっと予約が取れたのが先週の金曜日(14日)
詳しい治療内容は端折りますけどね(笑) 麻酔をかけての治療でした。

麻酔を掛けましたので
「お風呂はシャワーにして、 お酒はダメです ・・・・・・・」 
三つ言われたけど、三つ目は何だったかしら??? 

小麦は「お酒」と言われたところで 「明日(15日))飲み会だよ!!」と思い出し
「お酒を控えるのは今日だけで明日は飲んでも良いですか?」
普通  訊くかね(-。-;)ォィォィ

先生 一瞬 間があって、、、、
「まぁ、、、控えた方が良いと思いますけど、何ともなければ少しなら、、、、」

で、何ともなかったので15日 飲み会でした~♪♪
それも「サムギョプサル」肉だし、クーポン利用の飲み放題だしぃ(-。-;)ォィォィ

「少しだったら飲んでも良いんだって♪」
「少しって どの位?」
「1杯ずつにしとこうかな」
「1杯ずつって? ビール 焼酎 ワイン カクテル 梅酒も? それぞれ1杯?」(笑)

乾杯前に既に酔ってるような会話(爆)


誰かに似てる???
江南スタイル PSY(サイ)だ!!(笑)
b0172915_026528.jpg
 

先ずはシュワシュワ~~~(’▽’*)
b0172915_027452.jpg


水晶板で焼きます~ 水晶板を熱してる間に美味しいお通しでグラスが空いた~φ(*⌒▽⌒)ノ!!
b0172915_0273956.jpg


可愛いお姉さんが焼いてくれます(写真UPはOK貰ってます~)
お肉 柔らかくて美味!!! 追加お願いします~~~^^
カルボナーラトッポッキも初めて食べたけど、しつこくなくて美味しかった♪
b0172915_0285517.jpg


チヂミ 美味しすぎ!!     
b0172915_0304868.jpg


辛い焼き飯でカクテルグラス空にして(笑)
デザートのパッピンスで〆のカクテルお代わり~(’▽’*)
b0172915_0314242.jpg


クーポン利用、飲み放題
小麦は控えましたけど(笑)
Nちゃん お薦めのお店 此処はリピ有りだね!!
by comuginet | 2014-03-18 06:11 | ちょっとお出掛け | Comments(12)
Commented by kamome at 2014-03-18 07:19 x
まぁ~飲み会の様子が手に取る様に分かり笑ってしまいました~♪
飲む楽しみがある人が本当に羨ましいです
時間をかけて作った料理も20分もあれば終了ですからね・・・
↓のIl Divoテレビで見ましたが素敵でしたね
やっぱり何でも生が一番だね 勿論ビールもね~~笑
Commented by あざみ at 2014-03-18 10:56 x
エリック・クラプトンの生演奏を聴いてまた飲み会では
しっかりお腹に好きなものを入れてなんと至福が多い事でしょう。

Commented by ラッシーママ at 2014-03-18 15:03 x
小麦さんのブログ、何時もお酒の写真と楽しそうな話題で、人生謳歌してますね。
お酒の飲める人は 飲める友達が多く、私の友達は殆ど飲みません。
私はどちらでもよいのですが・・・
Commented by 小麦 at 2014-03-18 23:13 x
♥♬kamomeさん
テニス仲間は全員 飲める人~^^
飲める人だけが集まった訳ではないのに 類は友を呼ぶってヤツですね♪
Il Divo クラプトンだけではなく生ライブ大好き♪
年間相当回数行きますよ~^^
きゃははっ、φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!! これが一番好きだったりして~(笑)
Commented by 小麦 at 2014-03-18 23:16 x
♥♬あざみさん
お出かけでもライブでも楽しい事があると気持ちも上向きになりますからね~♪
「まさか」は呼びもしないのに突然やって来るけれど
楽しい事は自分で探すことも作ることも出来ますものね^^
Commented by 小麦 at 2014-03-18 23:20 x
♥♬ラッシーママさん
少し飲めるとお料理も美味しいし、場も楽しいし良いですよね♪
殆ど毎日飲んでます(笑)
今も焼酎片手にレス入れてます^^;
Commented by スイミー at 2014-03-18 23:38 x
何だかんだと言っても飲むのに事欠かない小麦さんですね。
読んでいる方まで楽しくなります。
麻酔までした歯の治療は食べるのに差し支えありませんでしたか?
Commented by みとまま at 2014-03-18 23:58 x
最近は外で飲むことがめっきり減ってしまいました^^;
家では晩酌してますけどね♪
小麦さんに教えてもらったLOHACOすごく助かってますぅ~~
でも、ダンボール結構たまるよね~^^;
Commented by さと at 2014-03-19 00:57 x
わいわいガヤガヤ~楽しい会話と・ゴクゴクが聞こえてきそうですよ~♪
もうすぐ夜桜の下でもシュワシュワ~ですね(^_-)-☆

歯~元気になりましたか?酔っぱらってません?笑
Commented by 小麦 at 2014-03-19 23:07 x
♥♬スイミーさん
今宵も良い気分でPCに向かってます~(笑)
歯は治療した当日は気になりましたけど
食いしん坊なので、多少の違和感なんのその!!!
翌日から美味しく食べて飲んでます~^^
Commented by 小麦 at 2014-03-19 23:11 x
♥♬みとままさん
LOHAKO便利ですよね、小麦は纏め買いしてます
テニスの後は毎回昼間から飲み会してるようなものだから(-。-;)ォィォィ
一年400日くらい飲んでる事になりますねぇ(;´▽`A``
Commented by 小麦 at 2014-03-19 23:16 x
♥♬さとさん
あはッ、夜桜飲み会BBQ 予約しましたよ~♪
小麦=シュワシュワ~の公式が出来上がってますね~^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 美味しそう♪見ているだけで喉が... やっぱり会場で聴く生は良い♪♪♪ >>