やっぱり会場で聴く生は良い♪♪♪

下書きして保存しておくと、つい後回しにしてホッタラカシたままになってたり、、、、
時々整理して賞味期限切れはボツ!! 削除!!^^;

昨日の夜も土曜日(15日)の飲み会をUPしようと下書きしてたら
先月のがそのままになってるではないか(´`)=3

、、、、、って事で、こちらを先にUP 
先月末、立て続けに行ったライブ♪♪♪
小麦は地元のイベンター会員になってますので毎月 会報が送られて来ます
行きたいライブがあればチケットGET
定期的に行くライブも有りますが、ジャンルの違う色々なステージを観るのは楽しいです

「もしかしたら最後になるかもしれない来日ツアー」
最後だったら次は無いんだから、、、、行かなきゃね!!

生で聴いて感動!
エリック・クラプトン
b0172915_13524037.jpg

b0172915_1353474.jpg

MC一切なし!!  日本語なし!!   衣装ずっと一緒、お色直しなし!!
照明とかステージの演出とか最低限!!
本人突然演奏する側にまわる!!  アンコールなのに自分は歌わない!
ペンライトふらない!←演歌歌手やKPOPとは違う!!
掛け声なし!! 大人~なライブなのだ!! カッコ良すぎでしょ!!!

定期的に行ってるライブは女性ファンが8割?9割ですが
クラプトンは男性ファンが多いですね。

グッズ売り場でギターも売ってました、ピックは売り切れ。
小麦はコースターを
ギターを作った時の木片で作られています
世界の何処かに此の木で作られたギターが有るんだね♪

聴き惚れました、もっともっと聴きたかったな、、、、、、
1945年生まれのクラプトン70歳で引退表明してるから、後1年か、、、
ミック・ジャガーも頑張ってるし、また来日してほしいな、、、、
素敵なLIVEでした



、、、、て次はこちらのライブ♪
イケメン4人ですよ♪  ん? 写真が小さい?ボケてる?
b0172915_14182923.jpg

これなら如何?
b0172915_14194543.jpg

Il Divo
結成10周年でしょうかね、ポップスをクラシック声楽で歌う
渾身の暖かさあふれるハーモニーを、大迫力で響かせてくれる歌唱、素晴らしいです。

いや、ホント聴く方も気合入ってましたよ^^
歌声も、回を重ねるごとにパワーアップしているような
その強いプロフェッショナルの姿と素晴らしき実力のハーモニー
グングン グングン会場の人々は引き込まれます
彼らの手のひらから会場全体に愛のビーム光線が出てるかのごとく会場全体をを包み込んで
女性ファンにはたまらないでしょうね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

此方はこれからも来日してくれると思いますよ^^

写真は全てサイトからお借りしています
by comuginet | 2014-03-17 06:14 | ちょっとお出掛け | Comments(2)
Commented by スイミー at 2014-03-18 01:03 x
イル・ディーヴォ、私も行ってきました!
小麦さんは誰のファン?
隣のダンナそっちのけで大迫力に魅了されました。
Commented by 小麦 at 2014-03-18 06:47 x
♥♬スイミーさん
素晴らしかったよね~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
4人それぞれ声が素敵で、、、、
ビジュアルは、、、、ミーラーかな、、、、
名前
URL
削除用パスワード
<< 飲み会なんですけど、、、、、、 ネーミングが可愛い^^ >>