グラスビールで酔った?

昨日の気温は何℃くらいだったのかしら?
デパートの中や地下街を歩いていて暑くて汗が出ました。

街行く人を眺めると
ダウンコートにボアブーツの人、春の装いの人も、シーズンチェンジの今頃は悩みます
こんな日は何着て出掛けよう? 5分袖のワンピにしようか?
b0172915_0143864.jpg

足元も春~♪
b0172915_0151479.jpg


ニットチュニックの方が無難か?
b0172915_0103855.jpg


暖かさも束の間で また気温が下がり寒くなりそうですね。

           ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何着ようか悩んで ニットチュニックにトレンチ羽織って出かけましたけど、暑かったぁ、、、、
トレンチ脱いで歩いてました
仲良しさんと待ち合わせて名駅のツインタワービルでランチ

暑くて、、、、当然 シュワシュワ~だよね~^^
b0172915_075556.jpg



スマホでパシャパシャ写真 撮ってたのに おしゃべりしながら飲みながら~ 気もそぞろだったのね
シュワシュワ~以外の写真 保存し忘れた 酔ってた?(-。-;)ォィォィ
by comuginet | 2014-03-01 06:09 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2014-03-02 13:18 x
♪春の装い 始まりましたね。
私も、ダウンやムートンなど厚めのコートは クリーニングに出しちゃった。
春になる前に もう1,2回 寒くなるって聞いたけど....せっかちなもんで^^;

やっぱ、シュワシュワ~ですネ、エッ、ナニ、昼間から酔ってるって(笑)
Commented by あざみ at 2014-03-02 19:19 x
昨日私も野暮用事で上本町まで行きました。ついでに近鉄百貨店に
寄りましたが暑くて上着脱ぎましたよ。
もう春のファッションでお出かけしても良さそうな気温でした。
何時も素敵に着こなす小麦さんを見習いたいわ。
Commented by 小麦 at 2014-03-02 23:12 x
♥♬junjunさん
三寒四温を繰り返しって暖かくなっていくね~♪
寒さが戻っても真冬に着ていた服は着たくないし、、、、
たとえ寒くなったとしてもショールなどで対応できるしね
お互いに用事を済ませて待ち合わせたので お昼1時過ぎでお腹ペコペコ
暑くて喉が渇いて、すきっ腹にグイ~~ッ
効いちゃったみたいだわ~ 良い気持ちだった^^;
Commented by スイミー at 2014-03-02 23:13 x
外出時に何を着て行こうかなと考えるのも楽しいですね。
いつまでも若くあるためには必要かもしれません。
Commented by 小麦 at 2014-03-02 23:14 x
♥♬あざみさん
今頃は皆さん何を着ようか悩む時季ですよね
小麦はシンプルな物しか着ないので、着こなすなんて事は無いのですけど^^;
Commented by 小麦 at 2014-03-02 23:30 x
♥♬スイミーさん
お洋服 好きです♪
でも好きな物は似たようなものばかり
結局いつも同じような恰好してます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夜はちらし寿司作りましょ♪ 此れが楽しかったりして^^; >>