グラスビールで酔った?   

昨日の気温は何℃くらいだったのかしら?
デパートの中や地下街を歩いていて暑くて汗が出ました。

街行く人を眺めると
ダウンコートにボアブーツの人、春の装いの人も、シーズンチェンジの今頃は悩みます
こんな日は何着て出掛けよう? 5分袖のワンピにしようか?
グラスビールで酔った?_b0172915_0143864.jpg

足元も春~♪
グラスビールで酔った?_b0172915_0151479.jpg


ニットチュニックの方が無難か?
グラスビールで酔った?_b0172915_0103855.jpg


暖かさも束の間で また気温が下がり寒くなりそうですね。

           ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何着ようか悩んで ニットチュニックにトレンチ羽織って出かけましたけど、暑かったぁ、、、、
トレンチ脱いで歩いてました
仲良しさんと待ち合わせて名駅のツインタワービルでランチ

暑くて、、、、当然 シュワシュワ~だよね~^^
グラスビールで酔った?_b0172915_075556.jpg



スマホでパシャパシャ写真 撮ってたのに おしゃべりしながら飲みながら~ 気もそぞろだったのね
シュワシュワ~以外の写真 保存し忘れた 酔ってた?(-。-;)ォィォィ

by comuginet | 2014-03-01 06:09 | ❤つぶやき

<< 今夜はちらし寿司作りましょ♪ 此れが楽しかったりして^^; >>