此れが楽しかったりして^^;

週1回か2回のテニス、温かくなって屋外コートも気持ち良い~~♪
b0172915_23124868.jpg


テニスの後は お茶したり ランチだったり 飲み会も^^
写真がいっぱい溜まってる

手羽先唐揚げ 
此れが楽しみで みんなラケット担いで地下鉄で来るのよね(笑)
b0172915_22155549.jpg



みんな大好きな スンドゥブ 写ってないけど勿論!シュワシュワ~もね^^
b0172915_22173942.jpg


コート近くの素敵なカフェレストランでランチ
b0172915_22595755.jpg

b0172915_2395299.jpg


おじさんご飯と呼んでる スポーツセンター食堂の定食
b0172915_231156.jpg

b0172915_23112994.jpg


テニスの最中も持ち寄りの おやつを食べながらプレーして
終れば飲んで~飲んで~ 食べて食べて(笑) 

「こんなことで良いのかね~?」
「美味しいから良いんじゃない~♪」

土曜日のテニスに備えて今日はリハビリ行って来よう~
by comuginet | 2014-02-27 06:05 | つぶやき | Comments(6)
Commented by あざみ at 2014-02-27 08:01 x
遊んで呑んで食べてお喋りして
これ以上の幸せは有るかいのう。
Commented by kamome at 2014-02-27 14:14 x
>こんなことで良いのかね~?
良いのですよ~♪ 
体を動かして汗をかいてシュワ~は一番美味しいね
写真に映ってない所も見えマツよ~ 笑


Commented by 小麦 at 2014-02-27 23:27 x
♥♬あざみさん
なんだかんだ言って、食べて飲んでる時が一番しあわせ~♪だったりして~
ハイ、安上がりでございます~(笑)
Commented by 小麦 at 2014-02-27 23:31 x
♥♬kamomeさん
キャハッ^^ 昼間からシュワシュワ~も有り~な私達(-。-;)ォィォィ
私が機嫌よくしてれば我が家は平和ってもんでしょ! と開き直ってます~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2014-03-01 00:21 x
♪テニスよりも テニスの後が楽しみ~ッて、感じ^^
1度きりの人生、大いに楽しんで下さいませマセ。
Commented by 小麦 at 2014-03-02 23:05 x
♥♬junjunさん
キャハハッ、目の前に人参ぶら下げられた馬のように
テニスの後の楽しみが目的でラケット振ってます~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< グラスビールで酔った? せっかちなので^^; >>