春をキャッチ♪   

春~よ恋い♪ ん?違った 来い~だね^^
小麦地方は一冬に一度降るかどうかの雪が立春過ぎて降ったり
関東は日にちを開けず続けて雪が降り、寒い日が続いていましたが、、、、、

小麦の鼻はすでに春をキャッチしております
グシュグシュ始まりましたぁ、、、、憂鬱な季節でもありまするぅ・・・(ノ_< ;)

春が来た~鼻が知らせてくれるのです(笑)
春になると色々な想いがムクムクと湧き上がって来て、大好きな季節です
花粉症さえ無ければ最高なんだけどね(´`)=3

夏になると暑苦しい長い髪も寒い時季は首回りが暖かいのよね^^
行きそびれてた美容院でヘッドスパ&ヘアマニュキア
春をキャッチ♪_b0172915_16284116.jpg


春をキャッチ♪_b0172915_164549100.gif


美容院から帰ると家の前に宅配の車が止まってて、ナイスタイミングだったみたいだわ^^

届いた物は、、、、、可愛いでしょう~♪ 何だと思いますか?
春をキャッチ♪_b0172915_16371864.jpg


ギフト用に購入したのですが、あまりにも可愛いので自宅用にもポチッとしちゃいました^^
早速 コーヒーを淹れて、一つ浮かべてみましたよ♪
ラテアートのようにと思って淹れたのですが
あわ、、、あわわわわぁ~~~~ニャンコ 沈没~ とろけるぅ~~~~~
春をキャッチ♪_b0172915_16391421.jpg


お店の写真では、マシュマロのニャンコが可愛く浮かんでるのにねぇ、、、、
春をキャッチ♪_b0172915_1640064.jpg


お店のHPには紅茶にもOKとあったので、あわあわした飲み物じゃない方が良いのかも
マシュマロも専門店だけに ふっくらしてとても美味しいお味でした
ネコ好きさんにプレゼントしたら喜ばれるのじゃないかしら^^


春をキャッチ♪_b0172915_16483178.gif

by comuginet | 2014-02-21 06:37 | ❤つぶやき

<< せっかちなので^^; ご苦労さまでした(笑) >>