春をキャッチ♪

春~よ恋い♪ ん?違った 来い~だね^^
小麦地方は一冬に一度降るかどうかの雪が立春過ぎて降ったり
関東は日にちを開けず続けて雪が降り、寒い日が続いていましたが、、、、、

小麦の鼻はすでに春をキャッチしております
グシュグシュ始まりましたぁ、、、、憂鬱な季節でもありまするぅ・・・(ノ_< ;)

春が来た~鼻が知らせてくれるのです(笑)
春になると色々な想いがムクムクと湧き上がって来て、大好きな季節です
花粉症さえ無ければ最高なんだけどね(´`)=3

夏になると暑苦しい長い髪も寒い時季は首回りが暖かいのよね^^
行きそびれてた美容院でヘッドスパ&ヘアマニュキア
b0172915_16284116.jpg


b0172915_164549100.gif


美容院から帰ると家の前に宅配の車が止まってて、ナイスタイミングだったみたいだわ^^

届いた物は、、、、、可愛いでしょう~♪ 何だと思いますか?
b0172915_16371864.jpg


ギフト用に購入したのですが、あまりにも可愛いので自宅用にもポチッとしちゃいました^^
早速 コーヒーを淹れて、一つ浮かべてみましたよ♪
ラテアートのようにと思って淹れたのですが
あわ、、、あわわわわぁ~~~~ニャンコ 沈没~ とろけるぅ~~~~~
b0172915_16391421.jpg


お店の写真では、マシュマロのニャンコが可愛く浮かんでるのにねぇ、、、、
b0172915_1640064.jpg


お店のHPには紅茶にもOKとあったので、あわあわした飲み物じゃない方が良いのかも
マシュマロも専門店だけに ふっくらしてとても美味しいお味でした
ネコ好きさんにプレゼントしたら喜ばれるのじゃないかしら^^


b0172915_16483178.gif

by comuginet | 2014-02-21 06:37 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2014-02-21 06:46
★元気ばば★
花粉症? かわいそう
コレかわいいね
クリームなのかな~
Commented by スイミー at 2014-02-21 22:34 x
とっても可愛い!でも下のような猫ちゃんだったら可愛すぎて食べるのが勿体ないよ。
上のようにニャンコとろけているから飲めるのでは?
そういうことにしておきましょう。
Commented by 小麦 at 2014-02-21 23:11 x
♥♬元気ばばさん
花粉症には長い事 悩まされています(≧▽≦;)
マシュマロです♪
Commented by 小麦 at 2014-02-21 23:14 x
♥♬スイミーさん
可愛いですよね~♪
ホント! お店の写真のように 見つめられたら飲めないですよね^^;
こういう遊び心 なんか良いんですよね~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Commented by あざみ at 2014-02-22 10:54 x
娘も同じ花粉症で鼻の下赤いです。
小麦さんもですか可哀そうね。

コーヒーにこんな可愛い浮かしが有るのですか。
これはもうプレゼントに喜ばれますネ

海外旅行に頻繁にお出かけの小麦さんにはお財布も使い訳が
必要ですね。内をみればどれだけ利用されたか想像がつきます。
愛着があるでしょう。
Commented by ♥ junjun at 2014-02-22 23:50 x
♪小麦さんの後姿の髪、色合い 私とそ~っくり (笑)
私も、メッシュにヘアマニュキアです。

マシュマロのネコちゃん、かわいいね~
可愛すぎて 食べられない....な~んて、事はないね(笑)
Commented by 小麦 at 2014-02-23 00:43 x
♥♬あざみさん
今日、、、じゃない昨日だわ^^;
屋外コートでのテニス、鼻はグシュグシュ、目は涙(ノД`)・゜・。
折角 良い季節だというのに嫌になっちゃいます
二つ折りの財布は 海外旅行専用とブラックフォーマル専用の二つ
長財布の方が好きなので普段は長財布ばかり使っています。
Commented by 小麦 at 2014-02-23 00:49 x
♥♬junjunさん
ヘアマニュキアは赤、パッと見は黒髪に見えるのに光が当たると赤~~~♪
3色のメッシュも表面は少なく、内側は多めに
パッと見が黒髪なのでメッシュで遊んでます^^
フレッシュの代わりにネコちゃん♪ 
それぞれ表情も違って可愛いの^^
名前
URL
削除用パスワード
<< せっかちなので^^; ご苦労さまでした(笑) >>