ご苦労さまでした(笑)

二つ折りの財布
海外に旅行に行く時に日本円と現地通貨は別々の財布に分けるので
此れは何時も日本円用に使います

普段は長財布を愛用していて、長財布は幾つかを気分で使い分け


この財布は10年以上使っていたと思う、小麦と一緒にアチコチ行ったね~^^
そんなに傷もついていないし型崩れも、してない
b0172915_18394272.jpg


でも 内側は、、、、、
此処まで使えば もう十分でしょう、ご苦労様でした
b0172915_18364260.jpg


時々しか使わないけれど無いと不便
この二つ折り財布を10年以上も使っていたという事は、、、、、
今 新しいのを買うと、、、、この先、、、、一生物?(笑)
by comuginet | 2014-02-20 06:35 | つぶやき | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2014-02-20 07:44
★元気ばば★
私もこのようなことあります
好きなものは好き 気に入っています
Commented by morinoringo at 2014-02-20 12:09 x
こんにちは。
気に入ったお財布は、愛着があって捨てがたいですね。
私も、かなり長い間使います。
今は、スペイン旅行の時買ったプラダのお財布を愛用しています。
当分使えるでしょう。
海外旅行では専用の長財布を使っています。
来週の水曜日から、寒い寒いニューヨークへ行ってきまーす。
Commented by 花世 at 2014-02-20 21:52 x
お気に入りだった財布がボロボロになって、さすがに人前で出せなくなった時にやっと新しいのを買いますよね。
でも暫くは落ち着きません。ちょっとずつ中身を入れ替えたりしながら
手になじむのを待つしかないです。
でも10年も持ったのを手放すのは・・・私は暫く引き出しに入れておきます。
Commented by スイミー at 2014-02-20 23:04 x
あららぁ~外は本当に立派!!!ですが、中は★
最近は軽くて使い勝手の良いのを優先に買いました。
Commented by 小麦 at 2014-02-21 06:44 x
♥♬元気ばばさん
キタムラの財布、此処のバッグや財布好きで幾つか持っています
実用本位で海外旅行の時、便利に使っていました
Commented by 小麦 at 2014-02-21 07:01 x
♥♬morinoringoさん
普段は長財布なので、二つ折りは海外旅行の時だけ使ってました
この財布も小麦と一緒に旅しました^^
晴れ女morinoringoさん、楽しい旅を~~♪
Commented by 小麦 at 2014-02-21 07:09 x
♥♬花世さん
この財布は、海外旅行専用でしたので、実用本位
普段は忘れられているのですよね^^;
日常は幾つかの長財布をバッグや気分で入れ替えて使ってます
Commented by 小麦 at 2014-02-21 07:13 x
♥♬スイミーさん
キタムラの財布なのですが、10年以上も使っているのに
表面はダメージが少なく割と綺麗な状態なんですよ
使い易くて良かったのですが、、、、海外旅行専用なので
このままでも平気で使えちゃうんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春をキャッチ♪ DVDとは臨場感が違う、、、、、 >>