今週末も、、、、、

予報通り昨日午前中は雪
アッと言う間に積り、アッと言う間に霙にかわり、お昼前には雨。。。。。

雨に流された屋根の雪がドサッ!!と 音を立てて何度も滑り落ちてました
b0172915_1620515.jpg

b0172915_16202952.jpg

b0172915_16205777.jpg



雪ですから当たり前ですが屋外コートのテニスは中止^^;
昼間は溜まってるDVD観賞
こんな状態で回ってくるDVD、16話とか20話のドラマを纏め観(-。-;)ォィォィ
b0172915_16213694.jpg


韓ドラ 時代劇 3本 再視聴←良くやるよっ!って^^;
小麦は字幕付きで観るので、何時も2回は観るんですよね(笑)
1度観るだけだと 字幕を追うのに精一杯で映像とか内容もイマイチ???なところもあるし

今回のは時代劇と言っても、2本は史劇とはちょっと違うような、、、、
フュージョン~ フージョン~ ファンタジ~♪ ファンタジ~♪ ファンタジ~♪

最近オヤジ化 益々進行している小麦を ひととき乙女に戻らせてくれたわ(笑)


2週続けての雪で、昼間は溜まっていたDVD観賞、夜は読書 夜中はオリンピック
何時 寝てたんだ~(笑)
by comuginet | 2014-02-15 06:18 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by juju3291 at 2014-02-15 06:59
★元気ばば★
寝不足
体に悪いですよね
Commented by 小麦 at 2014-02-15 07:15 x
♥♬元気ばばさん
寝溜め出来たら良いのにね(笑)
昨日も、、、ううん今朝がたまで観てましたよ♪
Commented by kamome1125 at 2014-02-15 14:35
本当に忙しい~~昨夜は金メダルだったので尚忙しいですね 笑
それに大雪 そちらも同じくらい降ったのね
シャーベット状で雪かきも重かったね
Commented by ラッシーママ at 2014-02-15 18:05 x
こちら東京では今朝起きたら雪が60センチ位で、我が家の前の大通りはバスは全く走ってません。
いつも小麦さんの廻りには本が置いてあるので、DVDなど見る暇は無いと思っていましたが
DVD・読書・オリンピックで忙しいですね。
ほんと、いつ寝てるの・・・
Commented by スイミー at 2014-02-15 22:17 x
ダンナはTVを見ては文句を言うので、見たい番組はHDDに入れておきます。ダンナの居ない時にゆっくりとまとめて見ます。
学芸会でも演技素人並みでもハンサムだから許す!って、わからないのかしらね。
Commented by 小麦 at 2014-02-15 23:37 x
♥♬kamomeさん
皆さんオリンピック疲れ^^;
一冬に一度降るかどうかの雪が2週続けて積もるほど降るとは
ちょっとビックリでした
関東の大雪も凄かったですね
Commented by 小麦 at 2014-02-15 23:43 x
♥♬ラッシーママさん
60cmも積もったのですね、、、、、
此方は直ぐに融けてしまいました
テレビでドラマを殆ど観ないので、韓ドラ、洋画、、、DVD凄く観ますよ(笑)
今から韓国映画DVDを2本観てから寝ます^^
Commented by 小麦 at 2014-02-15 23:50 x
♥♬スイミーさん
我が家は基本各自の部屋で観るなり録画するなり好きにして~
居間のテレビは、、、、居間のテレビも私の方が^^;
ビジュアル 重要ですよね~ 同じ観るならねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< はい、出番です^^ ♡~♡~♡~Valentine... >>