単調で根気が要ります(´`)=3

大量に使うものではないけれど、無いと困る
でもって 残ってまた困る(´`)=3
一番下に並んでいるパーツや 一番上は中途半端な長さのチェーン
b0172915_16324526.jpg


1個ずつ残っているので、使い道に困り、手っ取り早くペンダントにしようかと。
小さなパーツなので 首元にワンポイント 45cm~50cmの長さが無難かな
b0172915_16353062.jpg



此方は 丸カン繋ぎの課題見本を作ってます
3㎜の丸カン2個づつ ただ只管 繋げる繋げる 根気のいる作業です
b0172915_16413296.jpg


丸カンを綺麗に繋げるのも結構大変なので 目いっぱい時間使って繋げるだけで終わります^^;
単調で地味~な作業 こういうのって疲れますよねぇ、、、、
b0172915_16443874.jpg


もっと長く繋げたりすることも出来ますが
皆さん ブレスに出来るくらいの長さでgive upすると思います(´`)
これにザクロ色のスワロとか、小さなパーツなどを付けると 各々オリジナルブレスが完成。
by comuginet | 2014-02-13 06:57 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by あざみ at 2014-02-13 09:47 x
毎日を楽しく過ごしていらっしゃいましたね。
今年はタイトスカートが流行りと新聞に書かれていましたので
私も先日京都へ行った時タイトを履いてブーツだったが足元が冷えました。

「すんどうふ」ってパックに豆腐が入っているのですか。
初めて見ますが・・・
寒い日には体が温まりそうですね。

ガーデンセットに雪が積もりましたね。
めったに積雪を見ない地方では何となく風情があります。

細かいお仕事もまだお若いから目の方は大丈夫なのですね。
Commented by スイミー at 2014-02-14 00:23 x
見ていると、材料よりも手間暇の方が高く評価される訳が分かりました。
ザクロ色のスワロ・・・想像するだけでもステキ!
Commented by 小麦 at 2014-02-14 07:04 x
♥♬あざみさん
細かい作業は目が辛くて辛くて(ノД`)・゜・。
「スンドゥブ」 韓国の鍋料理、、、、此れは調味されたスープだけ入ってます。
豆腐と卵で純豆腐=スンドゥブ
小麦はお野菜もたっぷり入れちゃいますし
味付けに家にある韓国料理の調味料も加えてます、美味しいです♪
先ほどから雪の降りが強くなってきました、、、積もるかな、、、、
Commented by 小麦 at 2014-02-14 07:09 x
♥♬スイミーさん
見本は小麦もブレスの長さで限界(≧▽≦;)
若い方は頑張ってネックレスを作ったりしますが
2時間も繋げていると指先が痛くて、コーヒーカップを持つのもつらい^^;

名前
URL
削除用パスワード
<< ♡~♡~♡~Valentine... 時々お仕事モード >>