単調で根気が要ります(´`)=3   

大量に使うものではないけれど、無いと困る
でもって 残ってまた困る(´`)=3
一番下に並んでいるパーツや 一番上は中途半端な長さのチェーン
単調で根気が要ります(´`)=3 _b0172915_16324526.jpg


1個ずつ残っているので、使い道に困り、手っ取り早くペンダントにしようかと。
小さなパーツなので 首元にワンポイント 45cm~50cmの長さが無難かな
単調で根気が要ります(´`)=3 _b0172915_16353062.jpg



此方は 丸カン繋ぎの課題見本を作ってます
3㎜の丸カン2個づつ ただ只管 繋げる繋げる 根気のいる作業です
単調で根気が要ります(´`)=3 _b0172915_16413296.jpg


丸カンを綺麗に繋げるのも結構大変なので 目いっぱい時間使って繋げるだけで終わります^^;
単調で地味~な作業 こういうのって疲れますよねぇ、、、、
単調で根気が要ります(´`)=3 _b0172915_16443874.jpg


もっと長く繋げたりすることも出来ますが
皆さん ブレスに出来るくらいの長さでgive upすると思います(´`)
これにザクロ色のスワロとか、小さなパーツなどを付けると 各々オリジナルブレスが完成。

by comuginet | 2014-02-13 06:57 | ハンドメイド

<< ♡~♡~♡~Valentine... 時々お仕事モード >>