♡~♡~♡~Valentineですね~♡~♡~♡

今夜は家族に義理チョコ?? 感謝チョコ?? 取り敢えずチョコ??(笑) 渡しましょうかね~^^
b0172915_833018.jpg


2月初め頂いた「友チョコ」
美味しく頂き、すでに幾つも残っていません(-。-;)
チョコと一緒に頂いたポーチは早速バッグの中の小物整理に使ってます♪
b0172915_7394861.jpg


スカイツリー土産のクッキー&ハート型のチョコも、毎晩 飲むときに頂いて
一昨日 食べつくしました^^;
b0172915_7441230.jpg



b0172915_7585888.gif

by comuginet | 2014-02-14 06:29 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2014-02-14 15:22 x
♪子供の頃から チョコ大好き人間で
バレンタインディは、チョコのまたもらい(男の子が貰ったのを私が貰う)してた(笑)
旦那には あげるだけ食べるのは私...と、言う訳で 何時も豪華チョコを少~し^^
Commented by morinoringo at 2014-02-14 23:57 x
小麦さん
こんばんは。
雪のバレンタインデーでしたね。
友チョコ、美味しかったでしょう。
私は、明治の板チョコを3個、夫にあげただけです。
そして、少し分けてもらって食べました。
寒い日が続きますから、お身体をお大事にね。
Commented by スイミー at 2014-02-15 00:13 x
プールの受付で小さなハートの義理チョコもらいました。
まぁまぁ美味しかったです。
↑ 私も明治の板チョコ、大好きです。
Commented by 小麦 at 2014-02-15 07:07 x
♥♬junjunさん
関東は大雪のValentineになったみたいです
それでもTDLは人出が多かったみたいですけどね
Valentineカップルには寒さも雪もなんのその!!^^
小麦家はスイーツを食べるのは私だけなので全て小麦のお腹に~(笑)
Commented by 小麦 at 2014-02-15 07:11 x
♥♬morinoringoさん
2週続けて雪になるなんて市内では珍しい事でしたね
今日は雨。。。。。。
季節の変わり目、morinoringoさんも風邪など引かれませんように。
板チョコ、 あのパッケージもずーっと変わらず、、、、、
美味しいですよね~(’▽’*)
Commented by 小麦 at 2014-02-15 07:14 x
♥♬スイミーさん
友チョコ 義理チョコ、、、なんでも嬉しいです♪♪
私達の年代には板チョコって子供のころからある一番ポピュラーなチョコでしょうか
美味しいですよね、小麦も好きですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今週末も、、、、、 単調で根気が要ります(´`)=3 >>