♡~♡~ Valentine~♡~

普段 チョコを買う事なんて殆ど無いけれど、この時期だけは♪
あっ!! 去年のクリスマスに大きなツリー型のチョコ買ったっけ^^

ネットで頼んでおいたチョコが届きました こちら←←
b0172915_20594365.jpg


小さな缶の中に可愛いハートのチョコ♪
b0172915_20595558.jpg


チョコは「六花亭」のものです
六花亭の社長さんも このネットワークに賛同され協力しているのでしょうね
by comuginet | 2014-02-03 05:56 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2014-02-03 10:03 x
♪チョコ食べて 支援して 小麦さんの愛を感じた~^^
地球上全ての人に 平和を....
・・・で、六花亭のチョコですか...小さな まあるい缶、かわいいね ♪
Commented by 小麦 at 2014-02-03 23:19 x
♥♬junjunさん
この缶 とっても可愛いの♪
空き缶にクリップとか切手を入れてます
テニス仲間とか仲良しさんに贈るつもりです^^
Commented by スイミー at 2014-02-04 00:15 x
チョコ募金、本当の意味のバレンタインデーですね。
Commented by 小麦 at 2014-02-04 23:31 x
♥♬スイミーさん
小さな缶に可愛いハートのチョコ
チョコも美味しいですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 何時頃から全国区になった??? 可もなく不可もなく、、、、、 >>