今週はのんびりしよう、、、、

先週は ちょっとハードな一週間
テニスが3回と東京日帰り 難なくこなしたつもりだけど 
この歳になると疲れは後からやってくる(-。-;)ォィォィ

腰と足のリハビリ&マッサージにも行って、ゆっくり過ごそう~(笑)

時々アマゾンで買い込んでおく文庫本
時代物 好きなので良く読みます  あさのあつこ  宇江佐真理 お二人共好きな作家さん 
b0172915_16171861.jpg


今週は読書週間にしよ^^
by comuginet | 2014-01-27 06:42 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by ♥ junjun at 2014-01-27 10:03 x
♪そうそう、休養は 必要ですね。
私も 時代物すき。
頂いた「神田掘 八つ下がり」 宇江佐真理、楽しく軽~く読めちゃいました<(_ _)>
Commented by はなこ at 2014-01-27 18:59 x
いいですね、落ち着いて読書。
私は小説はほとんど読まないですが、あさのあつこさんのエッセイが好きです。
私も本はアマゾン・・・か図書館です。

お疲れさま、ゆっくりしてくださいねー
Commented by スイミー at 2014-01-27 22:38 x
最近は本も買うより図書館で借りることが多くなりました。
最近、今野敏さんの警察物をよく借ります。
TVの「隠蔽捜査」の影響かな。
Commented by 小麦 at 2014-01-27 22:50 x
♥♬junjunさん
マッサージしてもらったら 気持ち良くて眠くなっちゃった(笑)
色々な作家さんの時代物 読み倒して新刊が出るとアマゾンで纏め買い^^
宇江佐真理さんは「髪結い伊佐治」シリーズが面白かった
N〇Kでドラマにもなってたような、、、、ドラマ観なかったけど^^;
Commented by 小麦 at 2014-01-27 22:56 x
♥♬はなこさん
本 好きなので毎日 寝る前には必ず読んでます
後はバスや地下鉄でも読みますね。
貧乏性で、、、中々ゆっくりが出来ない^^;
Commented by 小麦 at 2014-01-27 22:59 x
♥♬スイミーさん
私 図書館の本が苦手で、、、
アマゾンは翌日に届くので何時も利用してます。
サスペンスも好きなので 今野敏 読みますよ^^
Commented by あざみ at 2014-01-28 15:41 x
ゆっくり過ごすのも健康法の一つでしょうね。
私毎日ゆっくり(アハハハ)
テレビも本もサスペンス大好き。でも仕事辞めて本はピタッと
読まなくなりました。(通勤の揺れる電車の中で)読んだのでした。
Commented by 小麦 at 2014-01-28 22:29 x
♥♬あざみさん
のんびりと言いつつもゴソゴソ何かやってるのですけどね(笑)
毎晩 ベッドで本を読んでから寝ますので、本を読まない日はないです^^
出掛ける時も何時も本 持ってます。
Commented by ラッシーママ at 2014-01-29 00:52 x
私は姉が本を次から次と買ってるので姉から貰って読んだらブックオフに・・・
ですから何が好きと言うのでは無く姉が面白かった本ですが、内田康夫作の浅見光彦シリーズが面白いかな・・・
時代物は「鬼平犯科帳」を全巻読んで面白かった・
先週夢中で読んだのが宮部みゆきの模倣犯5巻でした。
でも中々時間が作れません。
Commented by 小麦 at 2014-01-29 23:20 x
♥♬ラッシーママさん
我が家は全員 本好き♪ 
宮部みゆき「火車」とか「理由」とか好きですけど、、、、
習慣になっていて、毎晩 寝る前にホン読みます
名前
URL
削除用パスワード
<< 可もなく不可もなく、、、、、 マックスダッシュでε=ε=ε=... >>